080921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもいい屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月24日
XML
カテゴリ:子供
今日は、娘のブラウニーのミーティングでPin Ceremonyがありました。
ガールスカウトの始まりについてのちょっとした劇を子供達が披露し、それが終わった後に子供達は、ガールスカウトのピン、クッキーセールスをしたという証のピンとワッペンをもらいました。このピンやワッペンは何かをする毎に増えていきます。来月は、クラフトに参加するので、また1つワッペンが増える事でしょう。

pins

これは、ブラウニーのユニホームカタログの一例。ユニフォーム、ピン、ワッペンはこんな感じで増えていきます。

そして、忘れてはいけないのが、ブース以外個人で販売したクッキー代の支払日でした。結局、旦那と私で売ったのは35箱。旦那は、仕事場で売れ残ったクッキーを買い取り、自分で2-3箱食べていました。他のお母さんの中には、私達の10倍以上の360箱売った人もいて、平均は100箱前後。私は、穴があったら入りたい位でしたが、優しいお母さん達に「どうってことないわよ。」と励まされ、ただただ恐縮するのみでした。「あー、個人販売が終わって良かった!」と言うのが、私の本当の気持ち。ふぇー、ぐったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 20時36分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Florida Breeze MiamiBreezeさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Happy&Hap… Knoxさん
気持ち良くながれる lumi6765さん
okaruの楽天日記 okaru0416さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Miamibreeze@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お。お久しぶりです。 日本では多少なり…
 つね@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) おっ、生きとったか。 私も生きてるよ(笑…
 キューリアス夢子@ 嬉! 私もずっと気になっていました!更新嬉し…
 Knox@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お久しぶりです♪ いやいや、生きていて良…

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X