080863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもいい屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月06日
XML
カテゴリ:現地情報
朝の9時半から行って来ました!
昔から友達が働いていたからただで入ったり、日本にいた頃は、旅行会社特典を利用してただだったり、今では、会社の特典の1部として、未だに自分でお金を払って行った事のないユニバーサルスタジオ!(笑)普通にゲートで買ったら$59.75プラス税金ですよ。フロリダの住民だと、$10.00割引、10%割引、または、年間パスを買えば、$179.95または、$119.95プラス税金とかあるんですけれど、この金額掛ける4人、プラス食事だ何だと足したらかなりの金額。その前に、うちの場合、絶対そんなに行きませんもの。(笑)

ただで券をもらえば行きますが、私はまず人ごみが嫌い。これだけで、かなり疲れます。(人間観察をするのは好きですが)今日も、並んでいる時に思ったのが、Teenagerが前か、後ろに来たら最悪。超!うるさい!今日出くわした、スパニッシュのTeenagerは、本当に最悪でした。この時ほど、うるさいんだよ!っとスパニッシュで知っていたら、と思った事はありません。旦那は知っていたらしいのでけれど、この時は、娘と二人だったんです。(泣)バカと言うスパニッシュは知っているのですが、いきなりバカ!と言うのもチョットと思って言えませんでした。(笑)

そして、臭い人。これは、香水の匂いを含めて、私には臭い!旦那は、私よりも数百倍、鼻が効く(犬もビックリ!さすが、でかい鼻!(爆))のでFear Factorを見た時も、隣にいる女性の体臭に耐えられなくて、私の後ろに席を代えていました。(笑)

こんな文句を言いながらも、どうしてもMummyに乗りたかった私。何ヶ月か前に、ある女性や子供が心臓発作か何かを起こして亡くなったりした乗り物で、地元ではかなり大きく取り上げられたニュースなので、息子は拒否。←結構、神経質です。
娘は乗りたかったのですが、身長が足りず、断念。旦那は、根本的にテーマパーク自体が嫌いなんです。唯一の旦那のお気に入りは、シーワールド。

家族を待たせて、一人で乗ってきました!おもしろかったぁ!最高!そして、ここで、意外な発見!
待つのが嫌な人には、Express Passと言うのがあって$15.00(2パーク分だと$25.00プラス税金)余分に払えば、長い列を待たずに乗れるのですが、そんなお金を払う余裕もない私たち。(笑)
かなりずるいのだけれど、待たずに乗れる方法を見つけました。全てには適用しませんが、特に乗り物系で、Single Riderと表示のある乗り物。家族や友達と行くと、一緒に横に座りたいと思う方が多いでしょうが、別に一緒じゃなくても良いと言う方にはお勧め。実際、二人くらいならば、一緒に座れる事も多々。Mummyの待ち時間は、30分と表示してあったにも関らず、Single Riderのレーンを通った私は、10分弱で出てきました。これには、旦那もビックリしていました。:)

今日の写真

シティーウォーク
ここは、クラブとレストランがあって地元の人も利用します。
city walk

ユニバーサルスタジオに入る前に、スクービードゥーとお写真。
scooby

ニューヨークにいるみたいでしょう?2年前にここの町並みで家族写真を撮り、ニューヨークに住んでいる友達に送ったら、本当にニューヨークに来たかと間違えたほどです。:)

New York

New York1

New York2

ブルースブラザーズのコンサート

Blues Brothers

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ

SFO

お昼はハードロックカフェで。オーランドのハードロックカフェは世界一大きいんですって。

Hard Rock Cafe

ちょっと小さいお子様向けの、キッズスクエアーだったけかな?忘れた。(汗)

Woody Woodpeckerの15秒で終わるジェットコースター(笑)
Woody

アメリカの子供は、絶対一度はこれを読んでますね。Curious George!
Curious George

トゥイスターとアースクイックは息子のお気に入り。
Twister





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 13時26分01秒
コメント(16) | コメントを書く
[現地情報] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Florida Breeze MiamiBreezeさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Happy&Hap… Knoxさん
気持ち良くながれる lumi6765さん
okaruの楽天日記 okaru0416さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Miamibreeze@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お。お久しぶりです。 日本では多少なり…
 つね@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) おっ、生きとったか。 私も生きてるよ(笑…
 キューリアス夢子@ 嬉! 私もずっと気になっていました!更新嬉し…
 Knox@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お久しぶりです♪ いやいや、生きていて良…

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X