000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもいい屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、5時半から上司達&業者さんとハッピーアワーに行って来ました。場所はミレニア・モールに隣接するBlue Martiniと言うバーです。夜は、バンドの生演奏も楽しめ、特に週末や演奏しているバンドによって、長い列が出来る事もある人気のバーです。

子持ちなので、ハッピーアワーに参加する事は少ないのだけれど、ちょうど母はいるし、業者さんとの顔合わせも交えて参加する事にしたのですが、いやぁ~忙しかった。

まずは、お昼時間を縮小して、4時半に会社を出ました。そして、子供達をピックアップ。空手道場に着いたのが、4時50分。好調!この調子なら、5時半に間に合う!と思ったのが大間違いでありました・・・

ちょうど、今日は2学期の成績表が渡された日だったのです。息子の成績表の宿題の欄が、U-Unsatisfactory(宿題をきちんと提出していないって事)だったので、空手の先生が、延々と息子をお説教。
なんで空手の先生がお説教するの?と思われるだろうけれど、この空手道場、結局はアフタースクールに毛が生えたようなものなので、空手のクラスをやる前に、子供達に宿題をやらせてくれているのです。つまり、宿題を提出していないと言う事は、道場で宿題をやっていない=空手の先生がきちんと指導していないって事な訳。宿題をやるもやらないも、息子の問題だし、私は、空手の先生のせいにする気はまったくないのだけれど、まぁ、息子も反省するだろうと、説教してもらった。(笑)

子供達と家に着いたのが、5時15分。ちょうど、MBさんが遊びに来てくれていたのに、大変失礼ながら「はーい!バーイ!」と会話もせずにBlue Martiniへ。(MBさん、ごめんなさ~い!m(_ _)m)どう考えても15分じゃ着く訳もなく、10分遅刻しました。(大汗)

業者さんと乾杯&挨拶を交わし、1時間で終る予定だったのに、8時までいました。その後、皆さんは、彼氏、旦那、家族と待ち合わせをして、楽しい夕食を過ごしたようです。私?うちの旦那は、遅くまで仕事だからデートはありえず、愛人もいないから(爆)真っ直ぐ家に帰りました。家では、母が焼き豚を作ってくれていたので、美味しい夕食を頂きました。:)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 12時56分58秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Florida Breeze MiamiBreezeさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Happy&Hap… Knoxさん
気持ち良くながれる lumi6765さん
okaruの楽天日記 okaru0416さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Miamibreeze@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お。お久しぶりです。 日本では多少なり…
 つね@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) おっ、生きとったか。 私も生きてるよ(笑…
 キューリアス夢子@ 嬉! 私もずっと気になっていました!更新嬉し…
 Knox@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お久しぶりです♪ いやいや、生きていて良…

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X