080864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもいい屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月20日
XML
カテゴリ:現地情報
今日は、Jillさんの彼氏Gとランチデート。
本当は、デートって程の事じゃないんですけどね。(笑)

今までも彼に殆ど手助けしてもらっていて、今後もお世話になる事が多く、今後のミーティングでも顔を合わせる事が多いこと必須。Gさんは頭が良いので、仕事内容の話になると彼のスタンダードレベルが高すぎて、私はいつも?????状態。(苦笑)
なんたって、私は、コンピューター関係弱いですから(特にアートセンスのない私には、グラフィックアートなんて未知の世界)、専門の事を早口で言われても分からないんですね~。(爆)ちなみに彼は、メディア・デザイナー部の部長。

社内では毒舌で有名な彼、何を食べたい?と聞かれ、近いしウェンデーズでいいわぁ~と言ったら、健康に良くないから、タコ・ベルにしようと冗談で交わされた。(笑)

と冗談はさておき、日本食を希望し、Amuraと言う日本食屋へ連れて行ってもらった。前から知っていて、他の支店には行った事があったのだけれど、このお店は、初めて。彼は、巻物のランチ、私は、寿司ランチを頼みました。お店の雰囲気も良いし、なんと、ビックリ!美味しかった。ご飯の口当たりが良いとでも言うのでしょうか?良いご飯使ってますわ。私が、前に手伝っていたバングラディッシュのオーナーの所とは、一味違いました。

払ってもらうつもりはまったくなかったのだけれど、Gさんがご馳走してくれました。私の払ったのは、1ドルだけ。役職の差か?(泣)私が、10年働いても彼のような高給はもらえないだろうなぁ~(汗)

思いっきり1時間半もランチ時間を割いてしまい、オフィスへ戻ると、ボスにランチはどうだったぁ~?と聞かれ、Gさんと行って来ましたぁ~と冷汗もんでした。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 10時57分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[現地情報] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Florida Breeze MiamiBreezeさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Happy&Hap… Knoxさん
気持ち良くながれる lumi6765さん
okaruの楽天日記 okaru0416さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Miamibreeze@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お。お久しぶりです。 日本では多少なり…
 つね@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) おっ、生きとったか。 私も生きてるよ(笑…
 キューリアス夢子@ 嬉! 私もずっと気になっていました!更新嬉し…
 Knox@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お久しぶりです♪ いやいや、生きていて良…

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X