080893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもいい屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
カテゴリ:子供
今日も朝6時出社。眠~い!!!

1日中Urgent, Urgent, ASAPの嵐に襲われぐったり。

あの~、そんなに全ての事を一気に出来ないんですけれど?

と言いたかったけれど、何とか5時に終わらせる事が出来た。


次は、子供達を迎えに行って、息子を家で降ろし、娘のガールスカウトのミーティングへ。

大抵、子供達が色々やっている間、親の私達は、世間話をしているのだけれど、

今日の話題は、サマー・キャンプ。


私達の住むフロリダ州オレンジ郡は、5月23日が学年の最終日になり、

5月24日から8月6日まで夏休みになります。←毎年思うけれど、長過ぎ!


私の住む市で主催するサマーキャンプは「安くて内容も充実している」と一人のお母さんが

一押ししていたのだけれど、申込み当日にいっぱいになってしまうので、申込み日は、

朝の4時から旦那と交代で並ばないとまず無理だとの事・・・(大汗)

うちの場合、犠牲になるのは私だって分かっているし、

会社にも半日お休みをもらわなければならないし、5~6時間も待つのやだぁ~


子供達の希望を取り入れると、今年は、サマーキャンプをスキップして日本に滞在。

子供達の成績と、私の出張の日程(これがコロコロ変更され過ぎ!さすがアメリカ)次第だけれど、

子供達が無事に昇級できる事が分かったら、

子供達だけ先に日本に送り(親なしで行くのが息子の強い希望(汗))、

出張の後、子供達と一緒に日本から帰ってこようかなぁと考えています。

さて、どうなることやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 01時58分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Florida Breeze MiamiBreezeさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Happy&Hap… Knoxさん
気持ち良くながれる lumi6765さん
okaruの楽天日記 okaru0416さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Miamibreeze@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お。お久しぶりです。 日本では多少なり…
 つね@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) おっ、生きとったか。 私も生きてるよ(笑…
 キューリアス夢子@ 嬉! 私もずっと気になっていました!更新嬉し…
 Knox@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お久しぶりです♪ いやいや、生きていて良…

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X