080885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもいい屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月04日
XML
カテゴリ:子供
朝晩過ごしやすく、今日の昼間の気温は、31℃。

日差しは強いものの、湿気もなく気持ち良いです。暑がりの人には、暑いかも?

心地良い天気に加えて今日の私の気分は、爽快です。晴れ

今日は、朝8時から娘の担任と最終のコンファレンスでした。

相変わらず、旦那は遅れてきました。どうやって、毎回遅れてくる事が出来るのか

とっても不思議だけれど、今日の言い訳は、8時5分って言わなかったか?と私のせいに

するすっとぼけ。心から羨ましい性格・・・

それはさておき・・・

娘の3年生昇級が決まりました! パチパチパチパチ!!! グッド

娘は、旦那に性格が似ていて(外見もだけど)スマイル とってもマイペースでとろいので、

夏休み中から必ず勉強を始めるようにと、ご指導いただきました。雫

娘の担任は、とぉ~っても良い先生なので、お勧めの教材、本、読書のスピードの

測り方などをとっても細かく教えてくれました。

娘の学力がここまで向上したのも彼女のおかげと言っても過言ではありません。

本当に一生懸命に手を尽くしてくれました。学年末まで残すところ後2週間ちょっと

ですが、残念な事にこの先生は今学年度限り。彼女は自宅から3分の小学校に転勤だそうです。

MBさんのお宅の近くにあるスーパーで、彼女に会った事があるのですが、確かに遠い

です。毎日、有料道路を通り、片道40分かけて通うより、自宅の近くの方が、時間は元より、

高速代、ガゾリン代だって節約出来ますしね。

娘にとっては、彼女がいなくなってしまうのは残念な事だけれど、祝福してあげなくちゃ。

来週の7日から13日は、Teacher Appreciation Week 先生に感謝する週なので、

お花でも娘に届けさせようと思っています。

そして、今日、先日献血をした人の中からリゾート宿泊券などをもらえる抽選が会社でありました。

なんと、無料映画券2枚が当たりました。イエ~イ!! OK

そうだ!この映画券とお花を娘の先生にあげようっと!これって、ケチ? うっしっし

息子の事をすっかり書き忘れていましたが、

息子も無事に次学年度からミドル・スクールへ昇級する事が決定しました。

パチパチパチパチ!グッド

一難去りましたぁ~

これで無事に日本に行けると思ったら、日本へ行く休暇の前に、日本出張の企画を全て設定

しなければならず、残すところ、2週間半。かなりのプレッシャーです。

一難さってまた一難です。 泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月05日 08時55分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Florida Breeze MiamiBreezeさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Happy&Hap… Knoxさん
気持ち良くながれる lumi6765さん
okaruの楽天日記 okaru0416さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Miamibreeze@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お。お久しぶりです。 日本では多少なり…
 つね@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) おっ、生きとったか。 私も生きてるよ(笑…
 キューリアス夢子@ 嬉! 私もずっと気になっていました!更新嬉し…
 Knox@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お久しぶりです♪ いやいや、生きていて良…

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X