080836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもいい屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンは、昨日の夜からいきなり腹痛と下痢。

夜、病院へ行くと救急窓口が開いている病院へ行けと追い帰された。お腹は痛いものの、

寝れば治まるのではと考えたアンとアンの旦那は、一時家に戻ったのだけれど、

夜中に痛みが増して、再度、救急病院へ。最初は、盲腸かもと診察され、次は、卵巣に腫瘍が

ある可能性と医者の話が次々に変わっていく・・・そして、入院。はぁ~

挙句の果てには、ここでは対応できないからと、一番初めに行った病院へ転送される始末。

そして、今度は子宮外妊娠の可能性だと・・・

病院をたらいまわしにされ、血を採られるだけ採られて、アンの両腕は、多くの針の穴の痕と

あざだらけ。挙句の果てに、やっと夜中を回ったあたりにドクターがやってきて少し様子を

みましょう。また、木曜日に来てください。ってどういうことよ!

昨日の夜から今日の夜中まで病院に縛り付けておいて、いきなり退院???

子宮外妊娠だったら危ないんじゃないの???

アメリカに住んでいて、一番腹が立つことは、この病院の制度です。

何をするのも時間がかかりすぎ!

いつも思うのですが、もし私がアメリカでいきなり倒れたら絶対に助からないだろうなぁ

って確信しています。

アメリカの医学って先端を行っているはずなのに、実際の対応ってこんななんですよ。

やっぱり、何かあった時は自分のホームドクターでなくても直ぐに見てくれる日本の方が、

安心だなと思います。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 04時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Florida Breeze MiamiBreezeさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Happy&Hap… Knoxさん
気持ち良くながれる lumi6765さん
okaruの楽天日記 okaru0416さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Miamibreeze@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お。お久しぶりです。 日本では多少なり…
 つね@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) おっ、生きとったか。 私も生きてるよ(笑…
 キューリアス夢子@ 嬉! 私もずっと気になっていました!更新嬉し…
 Knox@ Re:ご無沙汰していますが、またご無沙汰します。(08/29) お久しぶりです♪ いやいや、生きていて良…

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X