427639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年01月27日
XML
カテゴリ:その他
バルチックカレー

「カレーライス」は、日本のカジュアルフードとして海外でも人気だそう。
バルチックカレー
はいまや日本全国に展開のほか、既に香港へも進出しているんです。
次なる舞台は今、伸び続ける中国市場!日本国内でカレー専門チェーンとして実績を積んできた
バルチックシステムは、中国に進出し、今後5年で600店舗の出店を予定

そこであなた!!投資に興味はありますか??
なんだか不安の募るものが多いかもしれませんが、投資は成功すると大きいもの。
よく研究して、よく考えれば成功するかも…
そこで…お勧め
http://www.baltic-pj.jp/

中国でのバルチックカレー中国フランチャイズ展開に向けて共同フランチャイズオーナーを募集中
いま中国は熱い!!
中国投資はお勧めです。
あのバルチックカレーですよ。。あの海賊のロゴのお店。。
知る人ぞお店かな…いやいやみんな知っているはず。。
そんな会社の中国展開ですよ。わずか100万円で、巨大中国の繁華街のフランチャイズオーナーになれるぞ!!
http://searchina.ne.jp/bz/fc/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 00時12分43秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.