427497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009年01月13日
XML
カテゴリ:その他
我が家のインターネット回線は、ADSLです。
以前は今利用している回線とは別の会社ではいっていたのですが、
引越しをするので、他社に変更をしたんです。
今の会社は本当にいいです。

以前の会社は、問題がおきてサポートに電話をすると、
有料なので、サポートが混んでいるときの順番待ちをしているときも通話料がかかり、
一時間以上待たされて、ろくなサポートをしてくれないことが多々あり、
本当に何回もけんかをしました。
でも、今の会社は、問題が解決するまで、しっかりとサポートしてくれるんです。
パソコンに詳しい人ならばいいのですが、
私みたいに、日常のことを検索するばかりでしかネットを使わない人にとっては、
金額もそうですが、いかにサポートが充実しているかが、
プロバイダー選びの一番重要視するところなのかもしれません。
とうぜんのことながら、金額が重要ですがね。。。

でも、どこが安いのかどんなサービスがあるのかってわからないですよね。
そこでお勧めなのが、インターネットプロバイダー料金比較です。
これはいいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 00時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.