427492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009年01月27日
XML
カテゴリ:その他

上質な天然石、シルバーなどの本物素材を使った
パワーストーンジュエリーのお店・新宿バランガンストーン

パワーストーンとは、宝石や貴石のなかでもある種の特殊な力が宿っている
と考えられている石

私は以前、水晶がいいときいて、
ペンダントで、もっていました
それを肌身離さずにつけていると、体にいいと、姉にいわれ
つけていました。
効果のほどはすぐにわかるとかではなかったのですが、
すごくよかったです。

石って本当に沢山のパワーをもっているとききます。
だから、自分の目的の石を持つことっていいのではないでしょうか。
石それぞれに意味があって、それをみてかったらいいと思います。
でも、その石の持つパワーがなにかわからないものですよね。

そこでおすすめなのが新宿バランガンストーン
用途での石の検索もできるんです。

金運 仕事運 健康運
そのほかにも沢山。
さらにカスタムオーダーができるんですよ。
これってすごくないですか?
石の力だけでなく、自分のデザインにもこだわれるってなかなかないですよね。

生年月日やオーラからリーディングを行い、選んだ天然石を元にオリジナルのアクセサリー
も作成してくれるそうです。

自分のお気に入りのパワーストーン一品を買いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 01時18分56秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.