427642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2010年01月27日
XML
カテゴリ:その他
ロボットってなんだか魅力をかんじませんか?
最近、私のなかで一番思い出にのこるロボットは、
アイアム ロボットという映画です。

ものすごくいいんですよね。
アニメなのですが、大号泣してしました。
本当に、ロボットにもやさしい感情があって、
みんなと仲良くしたいのだというのがわかりました。

それから、ロボットを見るたびにこの映画を思い出し、
ロボットがほしくなりました。。
どのロボットもみんなやさしくっていい子なんだろうって思ってしまうんですよね。

でも、本当に、ロボット一つ一つに表情とかあって、愛くるしいんですよね。

そんなロボットをたくさん扱っているのが、
ロボット 専門 ショップ-Robotma.com

とにかくたくさんのロボット君がいるんです。
2足歩行ロボットや、
犬型4足歩行ホビーロボット

初めての人でも手軽に組み立てられるものもあるので、安心して
購入することができますよ。
もちろん本格的なものもあるので、技術者も満足できます。

ロボットのことならばここですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 03時32分41秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.