427501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011年01月11日
XML
カテゴリ:その他
妊娠をしているとき、みんなに言われるのが、
カルシウムをとること、葉酸をとることをいわれました。

そのりゆうもしっかりと教わり、一生懸命にその栄養をとりました。

でも、ミネラルも重要なのをご存じですか?
妊娠中のミネラル摂取のバランスは、子供の一生に影響するそうです。

ミネラル(カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など)取るのって、
本当に大変なんですよね。
牛乳をやたらに飲んでも、、レバーをたくさん食べても、
いくら食べても、二人分なんて、ほど足りないものなんですよね。

そこでお勧めなのが、マザマロー
産まれてくる赤ちゃんに不可欠なミネラルが、バランスよく含まれているのがこのサプリメント。

生まれた時から健康で丈夫な赤ちゃんに育ち、
よく眠り、よくミルクを飲み、必要以上にムダ泣きしない赤ちゃんで、育てやすい
という、まさに理想の赤ちゃんが産まれてくるそうです。

必要なミネラル(カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など)が、お母さんとお腹の中の赤ちゃんにベストなバランスで、さらに、食物繊維やビタミン類など豊富

自然な素材
25年を超える実績
粒タイプとパウダータイプの2種類
妊娠中の方はもちろんですが、ミネラルが必要な授乳期の方、
成長期のお子さま、ミネラルが不足しがちな中高年の方にもおすすめ

ミネラルは、タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミンと並んで、人体に必要な五大栄養素のひとつ
代表的な成分はナトリウム、カリウム、カルシウム、鉄
他にも、マグネシウム、亜鉛、銅、ヨウ素、フッ素、などの微量元素を総称して「ミネラル」

自分のため、子供のため、みんなのためにも、「マザマロー」で、
身体の中から健康になりましょう。

http://www.m-marrow.co.jp/
02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 23時30分15秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.