427506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年01月20日
XML
カテゴリ:その他

私は今まで、石鹸は何を使っても同じだと思って、
安ければいいやと、価格を基準に石鹸を選んでいました。
が、子供がアレルギーがあり、アトピーになり、
石鹸が何よりも重要なのだというのをしりました。

それから石鹸探しが始まりました。

あれもこれも試したのですが、なかなかいいものが見つかりません。

そんな中見つけたのが、La Comtesse(ラ・コンテス)です。

この石鹸は、
「素肌思いのやさしい手づくり石けん」をテーマにコールドプロセス製法という最も手間のかかる製法で
丁寧に作り込み、1ヶ月以上じっくり熟成させたものだけを製造・販売

合成界面活性剤不使用 防腐剤不使用 鉱物油無添加 アルコール(エタノール)不使用 起泡剤無添加
これを見るだけでも、本当に安心して使うことができると思いませんか?

アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)は、
“若返りのオイル”としてテレビでも話題のアルガンオイルが主成分

このアルガンオイルというものは、
世界でもモロッコの南西部にしか生息しないアルガンツリーから採れる植物性オイルで、
ビタミンEは、オリーブオイルの約3倍。
抗酸化作用があり肌成分の生成を促進することから美肌 ・ 老化防止のための若返りのオイル として知られているそうです。

シアバターやハチミツの保湿力がお肌を冬の乾燥からガード

こんな石鹸を探していました。
これならば、みんなが安心して、使うことができます。
ギフトで贈っても喜ばれるような気がします。
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)


こんなにいい石鹸はみんなで使いたいものです。

このほかにも、
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) M?lodie (メロディ)
これは、“王の万能薬”と称される月見草オイルを贅沢にブレンド
月見草オイルは、アトピー性皮膚炎の原因と深く関わりがあるγ(ガンマ)リノレン酸を多く含み、
月見草油をぬるとアレルギー症状を和らげる効果があるといわれているそうです。

アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)
エイジングケア必須の美容成分を多く含むマカダミアナッツオイルとホホバオイルを高配合し、
さらにシアバターの保湿力がお肌を冬の乾燥からガード
心身をリラックスさせ、疲労回復に効果がある精油 ローズウッドが魅力です。


スターターズキットというのがあるそうなので、
私もそれから買ってみようと思います。



レビューブログからの紹介
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 11時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.