427421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年05月30日
XML
カテゴリ:育児
子どもが幼稚園にはいったり、小学校に行くようになると、
色々な病気にかかってきます。
どうしてうちの子が。。。なんて思うことばかりなのです。

先日、子どもの友達が自宅に遊びに来ました。
遊びに来たから家に入れて遊ばせていたら、
後日、その子の住んでいる近所のお母さんから、そのこがしらみだというのを聞かされました。

もうびっくりです。
でも、そうしていいのか分からなくて、
どうしていいのかわかりませんでした。

人に相談するのも恥ずかしいし、自分ではどうにもならないし。。

結局自分の子どもはうつることなく無事でした。

でも、あの時、誰かに相談できたら。。。って思いました。

そこでお勧めなのが、
日本初あたまじらみ駆除訪問サービス ニットピッカー

シラミのことならここです。


子どもには本当に安心な、薬を使わない頭シラミ退治をしてくれるのです。

年中無休で対応してくれ、迅速に対応してくれるのです。
さらにすごいのが、電話で無料相談ができるのです。
しかも!匿名でも可能なのです。

知識が全くない人がほとんどだと思いますが、
本当に分かりやすくしらみについて知ることができます。

本当に、この会社を知っていたら、しらみは怖くないと思います。
すぐになんとかしたいと思うのが親の心情。。
それを分かってくれるのもすごいところで、注文したものは、即日スピード出荷です。

アタマジラミ絵本を使っての、虱(しらみ)に対する正しい認識の啓蒙活動も素晴らしいです。
001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月31日 01時04分27秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.