427622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年01月19日
XML
カテゴリ:その他

アプロス株式会社のモニターに参加しています。


今回私が使用した商品は、

セルフューチャー 洗顔バーム です。
IMG_2218.JPG
洗顔なのに、なんだか美容液のような容器にびっくりしました。
相当すっごい洗顔料なのだろうと思いながらパッケージを開けてみると。。。。

これまたびっくり
IMG_2219.JPG

かちかちなんです。
びっくりです。
届けてもらうまでの間に、もしかしたらかたまってしまったのだろうか。。
なんて考えてしまいました。
とってもいい香りがして、もうとても楽しみ。。。

IMG_2221.JPGIMG_2222.JPG
一回の使用量の目安のさくらんぼ大をてにとり、

でも、まだなんだか固い感じなんです。

両手でとってみると、
IMG_2223.JPG
とろーっとなったんです。
本当にびっくりです。

顔につけてみるととろっとろなかんじ。
全くこすることなく洗顔をしてみたら、
肌がつるんつるんなっているのがわかるんです。
でも、この洗顔バームの感じなのかと思っていたら、
お湯でながしてもつるんつるんなんです。

さらには、いつもリムーバーを使って落としていたウォータープルーフのマスカラが、
きれいに落ちているんです。感動。。。

固形から液状に変化する!とろ~りとろける新感覚 というのが使ってみて本当に
書かれている以上に実感できました。

しっかりとメイクが落ちたのは、
天然のホホバ種子油 のおかげなんだそうです。
メイクになじみやすく、毛穴に入った汚れをするっと浮かせて取り除いてくれるそうです。

オイルクレンジングのようなメイク落ちなのに、
洗い上がりはミルクやクリームクレンジングの様に優しいのは、
美容成分86%配合しているから。
だから洗顔後もつるんつるんだったのです。
納得です。

ダブル洗顔不要なので、まだに時短!

気になったあのいい香りは、ダマスクローズ
爽やかなアロマの香りで心からリラックスできるのです。

本当に、毎日洗顔しないと思っていた洗顔が
毎日洗顔したい洗顔にかわりました。
洗顔が楽しみです。
洗顔バームはこれからも使いたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月19日 14時12分15秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.