427394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2016年01月28日
XML
カテゴリ:その他


今回、私が使用した商品は、mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル です。

年齢を重ねて、本当に困っているのが、髪の毛の乾燥です。
髪の毛の先が、もうどうにもならないくらいぱさぱさで、
シャンプーを変えても、トリートメントを変えても、何をしても全く改善できませんでした。

そこで使用してみたのが、mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル
IMG_3526.JPG

オイルを髪に使うというと、べったりになってしまいそうで、
使用するのが不安だったのですが、
これを使ってびっくりしました。

IMG_3527.JPG

スポイトでオイルを出すので、本当に衛生的で、自分が使用したい分だけを出せて、
無駄なく使用できるのです。

髪につけてみると、すごくいい香りがして、
髪がしっとりしていのを実感できました。
ちょっと残ったオイルは、体にも使えるので、本当に便利です。

私の髪、本当に、しっとりしているのを実感できました。
IMG_3531.JPG

紫外線やヘアクリーム、コテなどの熱でダメージを受けた髪や地肌に
天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル で、
お風呂上がりや乾燥が気になる時、乾いた肌や髪に揉みこむように馴染ませると、
さらっとした感触のオイルがすーっと浸透

本当に使用感も、香りもとてもよかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月28日 21時53分31秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.