427599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2016年04月17日
XML
カテゴリ:その他
丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。


今回、私が使用した商品は、
トイレットペーパーシェアNO.1メーカー丸富製紙株式会社が開発した、
上質の3枚重ねトイレットペーパー プレミアムロール3枚重ね を体験しました。
IMG_3713.JPG

かわいいペンギンの絵が描いてあるのですが、ものすごいプレミアム感は満載です。
子どもがこのペンギンの模様をとても気に入り、すごく喜んでいました。

袋に書いてある
4812_23.jpg
我が家は、基本、シングルをいつもつかっていて、
ダブルを使うのを躊躇しているのに、それが三重って。。
未知との遭遇な感じです。。

不安をぬぐいきれないなか、開けてみると。。。
スっごくいい香り。

ブーケの香りだそうですが、
くんくん嗅いでみると、とにかくいい香り。
落ち着くようなほっこりするような、とっても高級な香りがしました。

この香り、なんと、トイレを開けるとふわーっと香っているのにびっくりしました。
朝いちばんにトイレに行くと、すっごくいい香りで、とてもいい気分になります。

トイレットペーパーは、すっごくふわっとした感じ。
IMG_3714.JPG
ぎゅっとしていない感じに驚きです。
紙の部分には、葉っぱの模様があって、とてもかわいいです。
IMG_3715.JPG

プレミアムロール3枚重ねトイレにセットして、早速つかってみました。
IMG_3716.JPG

本当に三重に驚きで、
ロールを回すと、いい香りがふわっとしました。

使用感は、とにかくやわらかくてふわふわしていてびっくりです。

コットンのようななめらかな肌触り
抜群の吸収力

とにかく吸収力に驚きです。
シングルの時は、何十に重ねても、時折しみ込んで、手についてしまいへこんでしまう。。
なんてこともあったのですが、
このプレミアムロール3枚重ねはまったくありませんでした。
さらに、強く拭いてしまっても、
ペーパーがぽろぽろになるということがまったくありませんでした。

強く拭いても優しく拭いても、本当に拭き心地がよかったです。

なんだか、しっかり拭けそうにないから、
何重にもがらがらとトイレットペーパーをださなくてもしっかりふけるので、
もしかしたら、こっちの方が、経済的だし、肌にもいいのではと実感しました。

IMG_3717.JPG


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月18日 16時09分11秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.