427414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2016年06月27日
XML
カテゴリ:育児

今回、私が使用した商品は、
cobo アイラッシュ です。

IMG_3853.JPG

この商品は、
ヘアケア専門店レフィーネ が、毛髪専門研究30年の技術と知識をまつげに応用した自信作なんだそうです。
これは魅力ですよね。。

12種類の美容成分 で、まつげを徹底ケア&プロテクト してくれ、
天然由来成分の力 で、今生えているまつげはより長く濃く なり、
プロテクト&モイスチャー成分の力 で、ダメージからまつげを保護してくれるのです。

ノンシリコン+5種のフリー処方 なので、毎日安心して使用できるのです。

フロッキーチップなので、とても使用しやすかったです。
IMG_3856.JPG

普段、合いメイクを重視していて、なんといっても、
ビューラーを使用した後、ごっそり抜けているまつげを見ると、本当にがっかりしました。

まつ毛では、何もしようがないから仕方がないのかとあきらめていたのですが、
このcobo アイラッシュ は、本当に安心して使用できました。

なんといっても、本当に塗りやすく、
ちょっとはみ出しても、安心というのは、不器用な私には安心です。
IMG_3855.JPG

自然界に存在する 「生きた菌」 酵母パワー を利用しているので
まつげだけではなく、生え際の肌に直接働きかけてまつげ環境を健やかに保つ効果も期待

これならば、まつ毛だけでなく、たっぷりつけても安心というか、むしろ
たっぷりつけたいくらいです。

なんと!驚くころに、眉毛にも使用できるのです。
これはびっくりですよね。

使用してみて、本当に効果を実感できました。
これは、朝と夜の必需品となりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月19日 16時39分55秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.