427588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2016年09月25日
XML
カテゴリ:育児
今回、私が使用した商品は、
キングダム ツーステップマスカラE です。


パッケージの文字を読んでも、魅力満載。
なんと、これ一本で、つけま超え
どこまでも太く、長く、上向き

step1 カールキープ下地
step2 ボリューム&ロングマスカラ

えええ!どういうこと!!っておもいますよね。
そうなのです。
びっくりです。

なんと、一本に二本の役割なのです。
すっごいですよね。

どうやって使うの!!
って思いますよね。
そんな心配も大丈夫。
なんと、すっごくわかりやすい説明があるのです。


なんだか、漫画っぽくてすごくわかりやすいんです。
始めに、ビューラーでまつげを根元から上に上げ、
step1 では、まつ毛の根元にブラシを押し当て3秒ストップ
       毛先へ向かって持ち上げるように上へ塗る
step2 では、ブラシを根元に押し当て 
       そのままゆっくりと上に向けって塗り
       したまつ毛は、ブラシを縦にして、根元から毛先に向かってゆっくり伸ばす。

こんな簡単で、しっかりとした、
太く、長く、上向きまつ毛で目ちからMax

まつ毛美容液成分配合のマスカラ、

植物由来をメインとした15種類の贅沢な美容液成分が、
リッチなうるおいを与え、ハリ・コシのあるまつ毛になれるのです。


つけまつ毛に負けない目力!黒目を大きく見せる
ディープブラック を使用したのですが、
とにかくよかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月25日 22時15分39秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.