427494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2016年11月20日
XML
カテゴリ:育児
今回、私が使用した商品は、 ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション です。

スイス発オーガニックコスメのパイオニアの ヴェレダ は、
とにかく香りがすっごくよくって、安心して使えるという点でも大好きです。
ヴェレダの製品は全て、
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理。
本当にすごいですよね。

今回は、 ベビーミルクローション 
オイルよりもライトな保湿ということで、楽しみに使ってみました。
手に取ってみると、白いローションなのですが、
のばしてみると、ジェルのようになって、スーッとのびました。
しばらく、オイルっぽい感じなのですが、
もっちもっちのお肌になりました。
いつも、乾燥でひび割れの私の肌が、
すごくうるおっている子どものような肌になっているのに感動しました。

お花のような香りがとにかくリラックスできました。

治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合されていて、
このカレンドラは、
バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、
類をみないほどマルチな効能をもつ万能植物なのだそうです。

入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的だとのことで、
入浴の際は、お風呂場にもっていって、お風呂にもっていって、
お風呂から出てから、タオルで拭いてから使用しました。
すっごく使用感がよく、乾燥でががびがびの私の肌が、すっごくもちもちになったのです。

このモチモチ感がとてもよく、日中は、ハンドクリームとして使っています。


生まれたての赤ちゃんから、
お子様・敏感肌の大人の方にも使える全身用の保湿乳液なので、家族みんなで使いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月20日 15時59分34秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.