028505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO SOCCER NO LIFE

NO SOCCER NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blue&&gold

blue&&gold

Calendar

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

NIRVANA-涅槃  kyo-hei3190さん
ре пуом ОЯАΝGЕ orangeかおりんさん
ちぃん家 久遠ちぃさん
SOCCER&WC… soccer-4さん
楽笑日記 桜ちゃまさん

Headline News

2006.04.02
XML
カテゴリ:ブルー日記
郷!!花見の話ありがとう--きらきら

今日...またその兄ャンに合っちゃいました!!しかも偶然に晴れしかも2回も!!!!!!最初は見かけただけなんですけど、2回目は市外で信号待ちしてる時に会いました!!もう本当に運命感じましたよー!!!ビビッた雫てかちゃんと覚えといてくれたのにびっくりだったけど、隣に立ってた友達の方がびっくりしてたw『ええええー!!お前知り合い!?』ってw

これは運命!?ジャジャジャジャーン♪w


今日は高校に行って、クラスとか決まりました!!!んで早速友達ができましたダブルハート赤ハート上向き矢印本当に面白くって、話が合う仔で、共通の友達がいて!!修学旅行1年の時に行きたいなぁ---うっしっし

そんな運命的な再会と友達と買い物を楽しんでる時に残りのJの試合が行われてました-◆◇

意外な結果になったね...
特にレッズとジェフ下向き矢印引き分けかよー;;レッズはスコアレスドロー!???ありえないショック雫ジェフもね...勝ちきれない(>_<)てか開始1分で失点って痛いよな!しかもぎりぎりで追いついてるし雫

でも嬉しいのは...丈ゴールダッシュサッカーきらきら大好き!!!目がハート&満男今シーズン初ゴール!!!!!あとは...マッスー【増嶋】の3年目の初ゴールおめでとうサッカーきらきらきらきら

結果だよ


京都2-1福岡■
⇒49分:林(京)、70分:美尾(京)、76分:田中(福)

鹿島2-1大宮■
⇒6分:岩政(鹿)、41分:小笠原(鹿)、65分:小林大(大)

■川崎F2-2千葉■
⇒1分:ジュニーニョ(川)、18分:巻(千)、81分:ジュニーニョ(川)、89分:阿部(千)

■新潟1-1広島■
⇒81分:中原(新)、88分:森崎浩(広)

■大分1-2磐田
⇒56分:菊地(磐)、78分:高松(大)、89分:成岡(磐)

■浦和0-0名古屋■


郷へ
結婚の話!?うちらって何??w 郷の事だけだよー

by:BLUE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 19:21:54
コメント(3) | コメントを書く
[ブルー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X