028508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO SOCCER NO LIFE

NO SOCCER NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blue&&gold

blue&&gold

Calendar

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

NIRVANA-涅槃  kyo-hei3190さん
ре пуом ОЯАΝGЕ orangeかおりんさん
ちぃん家 久遠ちぃさん
SOCCER&WC… soccer-4さん
楽笑日記 桜ちゃまさん

Headline News

2006.05.05
XML
カテゴリ:郷日記

1週間ぶりとか・・・

スイマセン!!事情に事情が重なって、更新停滞してました;;

別に共同ブログ止めたワケじゃありませんので!!あしからず!!!

 

で、まずは強いジェフが戻ってきました~☆★イェーイ(><)完封・快勝!2連勝!!!不幸が続いただけに、元気が戻りましたょ♪やっぱサッカーは元気の源!!!

大分戦はブルーと観戦♪とってもうさるさくて近所迷惑・・・苦笑。でもブルーと見るとカナリ楽しいーー**1人で見てれば盛り上がらないところも、ブルーと2人でみてると爆笑シーンに変わります 笑。

個人的に大好きな選手がゴールしてくれたし、今季初の完封勝利はすんげい嬉しい☆★羽生さんもいつもより、男前に見えました 爆。やっぱ、羽生さん→勇人→阿部チャンときたら、巻に入れて欲しかった!!

 

レッズ戦!!これもブルーとの観戦を楽しみにしていたんだけど、事情により2人で観戦は実現せず 泣。でも見られないと思ってたけど、運よく後半から後半43分まで見れました♪だから、勇人のナイスアシストと巻のスーパーゴールは見れました◇◆〃けど、中島のゴールはみらんなかったし、長谷部も久し振りに見れると思ったらーーーーー!!!啓太も出場停止だし 怒。っま、そこがジェフの勝因でもあったわけですが…。

 でも、騒いじゃいけない場所でサッカー観戦ってのはツライ;;しかも勇人のアシストで巻がゴール&首位レッズからって騒がずにはいられないよ;;;

っで、今のトコは川崎が首位ですか??正直、鹿島の負けは意外だったしなぁ・・・。広島はやっと勝てた!寿人はやるねぇ☆★

ザスパも勝って、9位ですねーー!!

 明日でJは一旦中断になるから、ジェフは順位上げられるとこまで上げられるようにガンバレー☆★特に代表組!!!FW巻 vs DF中澤が見ものじゃないかと!!もちろん、W杯メンバー有力FWの久保がいるわけだからジェフの守備陣も鉄壁ガードで!!!そんでもってキャプテン阿部チャン!!! 

W杯前ラストをジェフの勝利で飾ってもらいたいデス◇◆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 15:39:42
コメント(0) | コメントを書く
[郷日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X