089460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しき月の夜に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.10.11
XML
カテゴリ:Break Time
こんにちは。みづきいちえです。

いつも<美しき月の夜に>へお越しいただき、

「熱砂の霧」を読んでいただいて、ありがとうございます。

また、ランキングの応援、誠に感謝いたします。



前回から結構、間が開きました。

「熱砂の霧」も「ブレイクタイム」もですmaru10.gif


中秋の名月


と言って、こう、しょっちゅう みづき が登場すると、商品価値が下がってしまいそうで……kao_ani04.gif

何?商品価値って……? cmaru13.gif ナンノカチヤネン?




ええ、ええ。

こんな風にしゃしゃり出てくる時は、タダじゃ転ばないんです cmaru14.gif

最近、コンテンツが増殖中です maru13.gif




中秋の名月でおなじみになったかもしれませんが、ムーンカレンダーなんていう

代物を貼り付けています。

はい、自他共に認める私設応援団長、管理人@しんじワールド さんご指摘どおり、

これ自家製です。

ソフトじゃないので、aicon_219.gif 完全アナログ式フル手動管理 aicon_219.gif

せっせと夜も更けた頃、トップページには一言コメント付きで縮小版を更新しております。

今日の月はどんな月か知りたくなったら、見に来てやって下さいませ。

飽きたら、やめます イテa.gif

だって……、当ブログは小説がメインですから支障が出たら、いけないしドコドコ??a.gif

「もう、ムーンカレンダーなんて、とっくに知ってるわよ!」

と、お嘆きのそこの貴方。

はい、もうひとつ、本日お披露目のコンテンツがございます。

じあゃ~ん!シンバルa.gif

The Music of NESSA!

だから何って?

今回の19話で、またもや性懲りもなく音楽を登場するシーンを描いてしまったのです。

デザフィナード以来ですが、なんのこっちゃ?という方も、そうでない方も

改めて「熱砂の霧」由来の音楽コーナーを設けました white-ani02.gif
 
これで、心置きなく、どんな音楽のシーンでも描くことができる?!

ちなみに今回19話登場の「スティング/フラジャイル」は当初、かなり流行ったものなので、

ご存知の方も多いかと思いますが、もちろん視聴サイトを探してきましたので、よろしかったら、

ご賞味くださいませ。


onpu08.gifスティング/フラジャイル視聴



最近、こうして小説がコンスタントに描けるのも、コメント欄や掲示板へ書き込む頂く、

皆様のお陰だとつくづく感じます。


12話「求めぬもの」では、

ななこむ さんのブログからヒントを得て陽平とマリアのホテルでのシーンが誕生しました。


18話「白い陰影」では、

お局ちゃん さんyou170204 さんのコメントを参照して

  ……きっと、熱が下がり切っていない、佳奈を置いて
  
  帰って来ちゃった、バチが当たったんだわ。

なんていう涼子の心の声が生まれたり、


今回19話「フラジャイル」のウエッジウッドのカップはわらしべYOSSYさん

掲示板で戯れている内にその銘柄があがりました。


本当に皆様、ありがとうございます。

他にもたくさんありますが、またまた機会がありましたら、

ご紹介させていただければと思います。

あとあと、お陰様を持ちまして、この間に当ブログが10000アクセスを超えました。

これもひとえに、お越しいただける皆様のお陰でございます。

末筆ながら、重ねて深く感謝を申し上げます。

更なる躍進を目指して、小説も、コンテンツの充実も図って行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします いらっしゃい.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 23:24:17
[Break Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X