091050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おねおねのショッピングモール

おねおねのショッピングモール

オススメDVD NEW!

☆:*・∵.:*・☆ おねおねのオススメ!DVD ☆:*・∵.:*・☆
AIKI アイキ 【VPBT-11750】 =>20%OFF!
AIKI アイキ 【VPBT-11750】 =>20%OFF!
ボクシングが生き甲斐だった21歳の太一は、新人王の座を目の前にして、交通事故に巻き込まれ、車イスでの生活を余儀なくされてしまう。1年後、無事に退院できたが、職探しもままならず自暴自棄になる太一。そんなある日、太一はAIKI(=合気柔術)と出会い、平石師範の叱咤激励を受けながら"生きる力"を取り戻していく…。
シザーハンズ 特別編
シザーハンズ 特別編
誰も知らない古城の奥深く、一人残されたはさみの手を持つ 人造人間エドワード。 化粧品のセールスレディーをしているぺグは彼を見つけ、町につれ帰る。 やがてエドワードはぺグの美しい娘キムと恋に落ちるが・・・ それが、悲劇の始まりだった・・・。
モリー先生との火曜日
モリー先生との火曜日
大ヒットしたミッチ・アルボムの同名小説を原作としたテレビドラマ。2000年度のアメリカのTV映画賞を総ナメにし、日本でもNHK総合で放映されて大きな反響を呼んだ。死の淵から教え子に授業を続ける老教授をジャック・レモンが熱演し、人の死に様を見事に表現している。放送の翌年、本当に帰らぬ人となった名優に世界中が涙した。
猟奇的な彼女【ASBY-5187】 =>20%OFF!
猟奇的な彼女【ASBY-5187】 =>20%OFF!
2001年夏に韓国で大ヒットしたラブ・コメディ。インターネットに掲載された実話を基に、恐ろしく凶暴だが正義感に溢れるキュートな女性に惚れてしまった気弱な青年の奮闘をコミカルに描いている。「イルマーレ」のチョン・ジヒョンが、言葉は乱暴、行動もハチャメチャという"猟奇的な彼女"を魅力たっぷりに演じ、スティーブン・スピルバーグ率いるドリームワークスがリメイク権を獲得したことでも話題となった。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション【VWDS-3458】 =&g...
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション【VWDS-3458】 =&g...
ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」をモチーフに、ハリウッド映画界屈指のヒット・メーカー、ジェリー・ブラッカイマーと、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督が作り上げたアクション・アドベンチャー大作。異端のキャラクターを演じれば右に出る者なしの若き名優ジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」のオーランド・ブルーム、「ベッカムに恋して」のキーラ・ナイトレイ、「シャイン」のジェフリー・ラッシュといった豪華俳優陣の競演で、冒険活劇の王道を行くアクション満載の物語が壮大なスケールで繰り広げられる。
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して
ベッカムに憧れるインド系イギリス人の少女・ジェスは天性のストライカー。ある日、地元の女子サッカーチームに所属するジュールズに誘われチームに入ったジェスだが、両親に猛反対されてしまう。落ち込むジェスだったが、ジュールズやコーチのジョーに励まされながら、友情を育みつつ、家族に秘密でサッカーの特訓を続ける。そんな中、彼女はジュールズがジョーに想いを寄せているのを知りながら、自分もまたジョーに惹かれる気持ちが抑えられないことに気づく。そんな時、彼女たちのプレーをアメリカのプロチームのスカウトマンが視察に来るというニュースが舞い込んで…。 主人公の日本語版吹き替え担当するのは声優・椎名へきる。
ノッティングヒルの恋人(DVD)
ノッティングヒルの恋人(DVD)
ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演のラブ・ ストーリー。有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の 行方を、ユーモアたっぷりに描く。 華やかなハリウッド女優を演じるロバーツと、どこか 頼りない青年に扮したグラントがハマリ役。 ウェストロンドンにある平凡な街“ノッティングヒル”。 そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、 ある日偶然ハリウッドスターのアナ・スコットが訪れる。 互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。
ユー・ガット・メール特別版(DVD)
ユー・ガット・メール特別版(DVD)
小さな絵本店を経営するキャスリ-ン(メグ・ライアン)は、“Shopgirl”という スクリ-ンネ-ムでEメ-ルの交換に夢中だ。相手は“NY152”。そんな中、 店の近所に全米に店舗を持つ書店チェ-ンがオ-プンする。経営に困った キャスリ-ンは“NY152”に相談するが、実は彼こそが書店チェ-ンのオ-ナ-の 御曹司ジョ-・フォックス(トム・ハンクス)だった。そうとは知らずに顔見知りに なった二人は、会えばケンカばかり。ある時ジョ-は、偶然“Shopgirl”の 正体を知り・・・。
私のオススメのDVDです。
他にも色々見ましたが今まで見たなかで得によかったのを集めてみました。

ひよこ TOPへ戻る


© Rakuten Group, Inc.