055732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 slow*one

slow*one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

one*

one*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

info*

(10)

murmur*

(74)

food*

(110)

zakka*

(11)

amiami*

(5)

movie*

(22)

music*

(1)

book*

(5)

tv*

(7)

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

10月大会カード決定! 西口プロレスさん

学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
十勝☆満福日記 hide*macoさん
momoraの小部屋 wakaku3さん
やんたんかふぇ やんたんKさん
ご機嫌な毎日 にゃんご77さん
天上裏から愛をこめて チャワンムシさん
Mダックスくりあ と… kuria89さん
MiyBlog miy310さん

Freepage List

Jul 17, 2006
XML
カテゴリ:murmur*


m-styl21.gif


連休2日目。

1日目同様家から出るコトなく。。。

相方はお昼ご飯の焼きそばを食べ終わると嬉しそうに

ゲーム をしに出掛けて行きました。

その間私は今回の26時間TVはつまんないなぁと

思いつつ片付けしながら見てました。

この日の晩ご飯は相方が大学時代の友人と毎年恒例の

夏旅行の打ち合わせに行くと言って出掛けたので

1人で豚 ぶた のしょうが焼きを食べました。

画像は相方の携帯が無かったのでナシです~うまかった OK

相方は久しぶりに会うんだし新宿にでも行ったのかと

思ったら家の近所の蕎麦屋で済ませたらしく

2時間程で帰って来ました。。。

私なら美味しい物食べてその後は飲みに行っちゃう

トコだけどつまらないですね。。。

男の人ってこんな感じなのかなぁ?


w-line7.gif


連休最終日。

この連休自分だけ出掛けて気がひけたのか

起きてすぐ今日はカラオケ マイク に行こうと

ニコニコで誘ってきたので行って来ました~ スマイル

でも唄いたい曲のタイトルが思い出せなくて

探している間に相方は唄いまくり。

結局探せずまた懐かしい曲を唄って来ました~。

他にも唄いたかったのがあったんだけど

それも相方に唄われてしまった。。。 下向き矢印

いつの間に新曲を仕入れてくるのかと思ったら

無料試聴出来るのを聴いてたんだって。しかもプロモ付き。

知らなかったよ~今度から利用しよう うっしっし

日曜日に取りに行けなかったお米を実家に貰いに

行ったついでに久しぶりにご飯も食べてくる~と

この日も晩ご飯は1人ご飯でした。

簡単にすませられるのは楽だけどやっぱり

1人ご飯は寂しいね。。。 涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2006 07:33:13 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X