023873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

charqooのブログ

charqooのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

charqoo@ お返事 わお!ホンマや!!七夕を意識してなかっ…
ひろか@ Re:川に靴が・・・流れた 大変だったねぇ でも流されたのがQooチャン…
キューピー@ 順調そうだね 実家生活を満喫している様子だね 無理だ…
キューピー@ お疲れさま~~ 私も見に行きたかったんだけど、この日は…
キューピー@ 集めてるんだぁ~~ スーパーボールのガチャガチャしてるんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

charqoo

charqoo

ニューストピックス

2008.05.04
XML
カテゴリ:家族
今日は毎年恒例の柏餅作り

あまり美味しく出来ないので・・・
姑に作らなくてもいいんじゃ??とかる~く聞いてみたら・・・

量を減らす事にしてくれました。

神さんにお供えもしなあかんし、やっぱり少しは作らなあかんよね。
頑張ります。

とはいえ、今回は簡単な作り方をしてくれて、楽に出来ました。

最初に米粉をお湯でときながらこねて、その時点で餡子を包み、
蒸すのは1回

温かいうちに食べたらなかなか美味しかったです。

Qooは帰省している3男と遊べて良かったね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.07 05:53:17
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.