1301449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンピース海賊MOSHA

ワンピース海賊MOSHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.31
XML
カテゴリ:らくやき
銀魂 銀さん
*転写紙を使用して描いたので、個人的には、模写ではない?と思ってます。



でも、転写紙使うとそっくりにはなるから
飾ったりするには、いいのかもしれないですね。
個人的には、何となく反則な気がして、気が引けるのですが・・・・


これで飯も食えるよ!!なんて思ってても
周りに聞くと、これじゃ食えん!!って言われます。


インクも問題ないし、焼いてあるから問題ないし、面白いんですけどね
やっぱり、食事には不向き?
マグカップとかなら、OKかな?

まだまだお皿がたくさんあるので、そのあとにでもマグカップに描いてみましょう
いつになるやら(汗)

以前描いた、ワンピース ストロングワールドのビリーは、かなり気に入ってますね~
あれも、結構苦戦しましたけど、
勢いで描いた分ライブ感があって好きです(笑)



自宅のオーブンで23分焼くだけ!!簡単らくやきマーカーセット絵皿付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.31 13:13:52
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サムライ・リューマ

サムライ・リューマ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.