|
テーマ:朝食メニュー(6402)
カテゴリ:日記
今日の朝の音楽は、
Mrs.GREEN APPLE🍏 朝ご飯はホームベーカリーで作った レーズン食パン🍒 久しぶりにパンに明治のバター塗って食べました✨ 美味しすぎ😂 飲み物はココア🫖 ↓CD派には助かるコロコロ🗼
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.20 10:00:05
[日記] カテゴリの最新記事
|