600377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て終了した父親の独り言2013

子育て終了した父親の独り言2013

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

歩く速度で目に入る… New! 新鮮美感@川島さん

一分一秒 私の人生 New! はなあそびさん

走るならベスト、な… New! madoka7301さん

屋根の改修工事 New! KHコースケさん

「いま・ここ」のよ… New! かめおか ゆみこさん

コメント新着

ロット@ Re:ベビーシッター(02/15) これを書いて意味あるんですか?書かれた…
Judy My Love@ Re:初孫が産まれた‼(10/12) おめでとうございます。 コメントも、ホン…
他界@ Re:明治神宮(01/03) 3日でもこの状況ですか。
あけましておめでとうございます。@ 不正選挙が行われました。 あけましておめでとうございます。 突然で…
他界@ Re:パンク修理(12/30) スマホ用? と未だに 携帯な私です。 次…

フリーページ

プロフィール


地域紹介


世界の教育事情


フィンランド報告


品川区、志木市、世田谷区の教育改革とは


教育費をタダにせよ


トップページ写真履歴


4月9日~4月23日


4月23日~5月2日


5月2日~5月15日


5月15日~6月3日


6月4日~6月25日


6月26日~7月24日


7月25日~


2006.4.1


2007.3.26


~2009/3/31までのトップページ


図書館貸出票リマインダー


便り


すばる1号


すばる2号


すばる3号


すばる4号


すばる5号


すばる6号


すばる7号


すばる8号


すばる9号


すばる10号


#


陸上部 心得


平成17年度PTA事業計画


2学期制でスタート


6月4日体育祭プログラム


6月17日修学旅行説明会


6月30日高校授業体験


7月2日~4日修学旅行


7月9日授業参観


2005年夏休み親子奉仕作業


地区別PTA保護者会


地区別PTA保護者会スライド


2005.11.5合唱コンクール


2005.11.28生徒の安全確保について


##


6月の給食


7月の給食


9月の給食


10月の給食


11月の給食


2006年2月の給食


2006年3月給食


資源を大切に


第1回平成17年(2005年)5月14日


第1回資源回収20050514結果


第3回資源回収のお知らせ


生徒会通信


###


妻という他人


魂の殺人


秋葉原通り魔殺人


園芸コーナー


紫蘇


パセリ


####


ブロッコリ


学校ホームページ県代表2004


予定表


今週の予定表<1/30-2/13>


埼玉県公立高校受検2.2-2.13


「まごころ」の教育


吉田松陰の教育力


『教えるということ』 林竹二


あたりまえ


お母さんの請求書


いま魂の教育 石原慎太郎


心の名言


アインシュタイン


宮沢賢治


シュバイツァー


貝原益軒


練習


クマの教え


クマの教え 第1条


クマの教え 第2条


クマの教え 第3条


クマの教え 第4条


クマの教え 第5条


クマの教え 第6条


クマの教え 第7条


クマの教え 第8条


クマの教え 第9条


クマの教え 第10条


ドラマ


救命病棟24時


HEROES season2


CSI:6


英字新聞マップ


デジモノ・家電 購入日記


スクーター日記


映画


2008年2月の衛星映画劇場


2008年3月・4月衛星映画劇場


黒澤明スペシャル ~全30作品の魅力~


REMARKS OF PRESIDENT BARACK OBAMA


オバマ大統領就任演説全文


ステート・ウイズイン~テロリストの幻影~


第1回 「旅客機爆破」


第2回「イスラム教徒の拘束」


music


榎本くるみ


慢性腰痛


1 鈍い違和感 一度は腹筋で改善


2 「グサリ」と痛み、固まった


3 注射も効かず「手術しかない」


4 あきらめ半分、リハビリ開始


5 10回のリハビリ 痛み四分の一に


6 情報編 注目運動療法、普及はこれから


腰椎椎間板ヘルニア


1 中3の秋 サッカー中に異音


2 レーザー手術 数カ月後に激痛


3 体に衝撃 再発で寝たきりに


4 手術終え、一歩一歩の日常復帰


5 再発・再手術 新生活への期待


6 情報編 負担小さい手術も選択肢


原子力発電とさようなら


原子力発電が一番安いって嘘っぱち?!


つらぬけばそこに


つらぬけばそこに -1-


つらぬけばそこに -2-


ニューストピックス

2009年05月12日
XML
カテゴリ:お楽しみテレビ

5月12日のお楽しみテレビ録画は以下である。




2009/05/12 19:30~19:58 の放送内容 NHK総合
クローズアップ現代「勝負強さは“脳”が決め手」
去年、北京五輪で活躍した日本の競泳チーム。脳科学をもとに本番で活躍できる指導を受けていた。ビジネスの世界でも重要視されるようになっている脳の活用について伝える。

出演
【出演】脳科学者…茂木健一郎,国谷裕子

2009/05/12 21:00~21:54 の放送内容 フジテレビ
アタシんちの男子 #05
兄弟達と決裂した千里は城を出て再びホームレス生活に戻る。一億円を返す方法を考えていると、温泉発掘の話が舞い込む。兄弟達は初めて千里の素性を知り……。
 トリックハート城を追い出された千里(堀北真希)は、ホームレス生活に戻る。大蔵家の長男・風(要潤)が、これまでの千里の行動はすべてお金のためだ、と次男の猛(岡田義徳)や四男の優(山本裕典)たちにばらしてしまったからだった。千里は、国土(つるの剛士)らとともに、1億円の借金を返す方法を模索し始める。そこにやってきた『ミラクル』の社長秘書・時田(山本耕史)は、千里に1週間の返済猶予を与えた。そんな中、国土と同じネットカフェで働く平次(永山絢斗)が、インターネットである情報を入手する。それは、温泉を掘り当てて金を稼ぐ、というものだった。その話を聞いていた千里のホームレス仲間たちは、協力を申し出る。同じころ、猛は、かつて働いていたバイク便会社から声をかけられ、職場復帰する。猛は、社長(芝崎昇)からアタッシュケースを手渡され、指定された日時にある場所まで届けるよう命じられた。猛は、届ける日まで中身を見ないで保管していろ、と念を押されていたにもかかわらず、ふとそれを開けてしまう。すると、アタッシュケースに入っていたのはダイナマイトだった。別の日、千里たちはホームレス仲間たちと温泉を掘り始める。すると、千里の携帯電話が鳴った。千里が世話になっていた義男(田山涼成)からだった。千里が義男の家を訪れると、そこにいたのは千里の父・徹(鶴見辰吾)だった。

2009/05/12 22:00~22:54 の放送内容 フジテレビ
白い春 #05
「俺には娘がいた」阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤雄弥 紺野まひる 白石美帆 遠藤憲一ほか
【あらすじ】 春男(阿部寛)は、ついにさち(大橋のぞみ)が自分と真理子(紺野まひる)の子供であることを知ってしまう。そのことを黙っていた康史(遠藤憲一)に怒りが込み上げ、殴りかかろうとするが、「人殺しの手でさちを触るな」と言われ、何も言い返せなくなる。康史はさちに春男を忘れるよう話すが・・・。【内容】 春男は、さちが封筒に入れたと話す真理子の写真を探すが見つからない。その写真を見て、春男とさちが親子であることに気付いた栞(吉高由里子)は、写真を隠そうとするが、すぐにバレてしまう。一方、さちは春男を乱暴に追い返した康史に腹を立て、そっけない態度をとるようになる。ある日、春男は写真に写ったさちの誕生日と自分が捕まった日を照らし合わせ、さちが自分の娘であることを確信する。春男はそのことを黙っていた康史を責めるが、康史は真理子がどんな思いでさちを産み、自分がどんな思いで育てたかを訴える。さらに「人を殺した手でさちに触るな」と責め立て、その言葉を聞いた春男は何も言い返せなくなる。その後、家に帰った康史はさちに春男を忘れるよう話すが・・・。そして、春男の行動にある変化が!

2009/05/12 25:59~26:54 の放送内容 日本テレビ
MIDNITEテレビシリーズ ドクター・ハウス シーズン1 2話「血縁関係」paternity
一匹狼で無愛想だが天才的な頭脳を持つ診断医・ハウス。彼の口癖は、“人はみなウソをつく”。全米で高視聴率をキープし、視聴者数を拡大する、謎解き医療ミステリー!
ラクロスの競技場。応援する両親の目の前で、少年ダンが倒れる。ハウスは複視と夜驚症に悩まされているダンと家族を一度は追い返そうとしたが、彼の足が痙攣するのを見て思い直し、入院させる。手術や検査を行い、ハウスはダンが多発性硬化症であると診断する。それを聞いてショックを受けたダンは、その夜病室から消えるが・・・。

2009/05/12 25:59~27:05 の放送内容 TBS
BONESシーズン1 #19.「消えた記憶」
女性法医学者でベストセラー作家のテンペランス・ブレナン、通称ボーンズが、「骨」を手がかりに事件を解明していくクライム・サスペンス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 17時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.