007117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1☆日記

1☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ONE☆STAR

ONE☆STAR

Favorite Blog

つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
パ~プリンのぶろぐ パ~プリンさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cp6nu31/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gigcqgz/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:Gv
更新怠ってすいません<>
最近のGv結果をまとめてさくっと更新しちゃいます☆
7/16対ψ一騎当千ψ


参加はこちら↓
0716参加.jpg

WIZ2BIS2で安定してますね!心強いですb

初あたりだったのでどんなところか不安でしたが勝利することができました☆

結果SS撮り忘れ<>オッサンに聞いたところ4621-241だったみたいですね。

この失点はオッサンが突っ込みすぎてアボンした結果ですw


この日の最初のLAは
一騎当千LA.jpg

Gv3回やると1LAはまぐれで取れる感じです<>
この日はしょっぱなでビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!






続いて7/18対黒ジジ

参加はこちら
ジジ戦参加.jpg
アイジスきてくれて9人かな
少なかったですね。オッサンは寝坊するし<>

相手さんネク悪魔3人いたのかな…
閃光クンはかなり狙われてましたね<>

今回は残念ながら敗北


結果SS撮り忘れ(;´・ω・`)ゞごめんなさい





続いて7/20対アリス

参加はこちら↓
0720参加.jpg
アイジスと枯チャンもきてくれて14かな☆

WIZ3BIS3とかつてない支援陣w エニファも加入してくれたので心強いですb

今回はアニキがLA泥棒してましたねw
自分も頂きましたがw
0720LA.jpg


0720結果.jpg

見事勝利b




次回は金曜か土曜を予定していますb
参加よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2009 11:52:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X