056366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JSNコーチ、ボクと子供と、ときどきサッカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Mar 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事が忙しく・・・ホワイトデーだという事は忘れてなかったのですが・・・

仕事の時間に追われなかなか買えずにいました・・・それでもなんとか・・・8時ごろ・・・

カーナビで小売店→菓子屋・ケーキ屋で検索して・・・よさそうな店探して・・・何店か回って・・・

チョコとケーキ・・・「どっちがいい?」って聞いたら、「ケーキがいい」ってゆ~から・・・

ふんぱつして、いっぱい買って来たのに・・・

さっき、怒って帰っちゃった・・・「浮気してるでしょ!!!」って言って・・・

あーあーケーキが・・・とりあえず1個食べちゃお!

楽天市場で買おうと思ったんですが・・・間に合わないとの事でした・・・

本日、実際出店されてるお店に行ったのですが・・・「チーズケーキ」でし

た・・・食べれないんです。ヤツは・・・だからやめました・・・
キュートな純白のハート☆白いフロマージュ 木苺ソース付き 完売御礼!第7回これだっけな・・・

あーあ、買って損した気分だー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2012 08:54:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

おゆ。

おゆ。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
パチスロ全国行脚日記 ル〜シアさん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
わたしのブログ ○○丸さん

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X