056809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるっと、お見通しだよ

まるっと、お見通しだよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.14
XML
ハッピーコンサルト推薦
ラーメン店
men.gif

大勝軒の初心は何処に?【分裂・内紛・内輪もめ・仲間割れ・お家騒動】問題山積み


東池袋の大勝軒とその系列グループのお家騒動の事ですが

やっぱり繁盛店になると分裂とかの話になるね

お客の事を考えないで、傲慢で利己主義になるんだね

今の大勝軒がどうなろうと、客はシビアだから

今回のお家騒動で確実に客は離れて行くと思うな

現に自分も、東池袋店には行く気にならず

新しいラーメン店に代えたよ

池袋には美味しいラーメン屋も多いしね

そういった初心を忘れないラーメン店が好きだし

思えば、山岸さんがやっていた東池袋本店の時代が

一番輝いていたよ

都市開発の影響で閉店の日に並んで食べたのが懐かしい

味って言うのは性格や精神状態で

変わってしまう、微妙で繊細な世界だな

ラーメンは人の幸せを運んでくるんだよ

今の内紛分裂店のラーメンは食べたくない

幸せに浸れない

山岸大将の心意気を忘れたらいけない

初心は何処に行ってしまったのだろう

大勝軒を創設した山岸さんだって

お店を始めた時に

お客様が来てくれるのだろうか?

美味しいと感じてくれるだろうか?

様々な、心配ごとがあったはず

こう云う純粋な気持ちを忘れてしまっているよね

仲間割れする時間がもったいないな

誰が悪いのかは、内輪の問題で

なんとも言えないけど

こんな分裂紛争をしていると、味が落ちるよ

いつか客離れになるよ

初めの頃の思いを大切にして欲しいと感じます。

大勝軒頑張ってくださいよ。


menya.jpg

ラーメンの写真は、駒込の麺屋ごとうです。ここのラーメンは大勝軒系列では一番好きなラーメンです。接客も良くて、池袋にあった時から50回くらい通わしていただいてます。今回の騒動には無縁の様です。

大勝軒の初心は何処に?【分裂・内紛・内輪もめ・仲間割れ・お家騒動】問題山積み





★おすすめホームページリンク

ハッピーコンサルト

評判の良い声楽教室

防音工事

ベルリーコーポレーション

女性占い師

28万円~サイレントデザイン防音室

ピアノ買取

防音室ショールーム

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★口コミで人気評判のホームページ

カリスマ女性占い師  熱海fishing​ ​苺一会ブログ​  東京ニュースな街 ​聴覚検査室 ​ silent design ヤマハ防音室の価格の秘密 東京の声楽教室  ​トレンディブログ​  ​防音室ショールーム​ ボーカルブース 音響知識 騒音対策  ​ウィーン声楽教室 東京の声楽教室 企業での採用 ​ 大学研究室での採用​ ​中古防音室​ 防音室リース・レンタル ピアノ防音工事   ウィーンオペラ座 ピアノ掲示板   音楽相互リンク集 ​防音ルームコメント​ ペット防音室 ​保証書知識​  seo対策知識   池袋ラーメンニュース 勉強部屋  ​YOSHIブログ​ ​ピアノ掲示板​ ​話題ブログ​ ペット占い だんぼっち  浅草正ちゃん  ​楽天ブログ​​ ​防音室ショールーム体験ウィーングルメ  ​  病院採用  京都とんちん亭 ​ ​保証書知識​ ​スピリチュアルメッセージ​​ ​占い掲示板​ ​池袋の母​ ​女性占い師言霊​ ​​聴力検査室​​ ​日本パワースポット​ ​占いルーム​  ​天使の占い​ ​サウンドコレクション​ ​乙女ロードのはちく まカフェ​ ​防音工事​ ​ウィーン声楽教室​ ​ピアノ買取​ ​音響​ ​騒音​ ​防音室​ ​vocal​ ​ベルリーコーポレーション​  ​占いメッセージ​ ​法人採用​ ​大学研究室​ ​防音室中古​ ​レンタル​ ​オペラ座​ ​音楽リンク​ ​購入感想​ ​勉強ルーム​ ​​体験会​ サイレントデザイン掲示板​ ​ピアノ工事​ ​ペット​ ​SEO​ ​ショールーム​ ​八王子美容院GIGI​ ​サイレントデザイン​ ​ヤマハ価格​ ​声楽教室​​​ ​病院設備 犬占い

ハッピーコンサルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 23:00:12
コメント(1) | コメントを書く
[グルメ・ランチ・ラーメンの美味しい店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.