130662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月24日
XML
カテゴリ:☆祝☆
今日も福岡市は穏やかな天気ですゥさくらパッ!

いや~きらきらWBC野球ボール日本優勝きらきらしましたねェ*^^*

       Congratulations!

普段はあまり野球は観ないのですが^^;(でもルールは多少知ってますヨ。)
いや今回“WBC野球ボールテレビに釘付けでした!あっ。仕事しながらネ^^;
観れなかったときはスポーツ番組チェックしてみたり!
またテレビに向かって「ヤッター」「ワー」「キャー」言って応援興奮しておりましたうっしっし

自分で言うのもなんですが・・・熱すぎ^^;

しかし決勝戦、目が離せなかった目興奮したぁ炎感動したぁ泣き笑い
選手も応援団もみんなみんな心が1つでした^^


各国の選手、とくに日本選手の頑張りを観てると、、、
うるうる(*o*)きていたのは私だけでしょうか?!


いや~イイ!!本当にヨカッタ!!
今回のWBCで色んなこと学んだ心にグッときた!

何事も何かに向かって進むってことはホントに素晴らしいきらきら
感動したぞォ!!!ウォー炎


そしてWBC、色んなドラマがありました!
ドラマと言えば、、、
今回WBCで使われていた、JOURNEY/ジャーニーの「SEPARATE WAYS」イイですねェ!
※ジャーニー:アメリカのロックバンド
そのジャーニーの現ボーカリスト「アーネル・ピネダ」はフィリピン マニラ出身。
フィリピンでプロミュージシャンだったアーネル・プネダは
You Tubeにジャーニーのカバーを投稿、それを偶然二ール・ショーン(ジャーニー,ギタリスト)が
視聴したのがきっかけで加入したという!アーネル・ピネダの歌声素晴らしいッス!

ホント!このドラマは凄いよなぁ。。。

いやはぁ最高上向き矢印久々に今日はかなり興奮感動した*^^*

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆お知らせ☆

只今、期間限定(3月31日23:59迄)

『AM7 4周年記念!日頃の感謝の気持ちを込めて』

お得なサービスを実施中です^^/

詳しくはコチラ↓をご覧下さい。
3月12日 気まぐれブログ 店長の独り言 「4周年☆Anniversary」

それではまた、次回をお楽しみにバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 14時45分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆祝☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

Archives

Category

Comments

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:完走!!(10/07) いまはかばさん、ありがとうございます*…
いまはかば@ Re:完走!!(10/07) 完走おめでとうございます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:リベンジへの道。(09/19) コメントありがとう! あはは、イメージで…
みちこ@ Re:リベンジへの道。(09/19) そうだったんかー けどタエちゃんとマラソ…
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎(11/02) やまりんさん、コメントいただきありがと…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.