130672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月02日
XML
カテゴリ:音楽/LIVE
未だ興奮冷めやらぬうっしっしウシシッ

そう!実は!シティマラソンの前に“Whitesnale”(ホワイトスネイク)の
ライブを観に宮崎まで行ってきてたのでした泣き笑い

(←コチラ) 記念にツアーパンフレットを購入。

あの感動
そして、あの興奮を
どう言葉で表現したらいいのかわからない!


とにかくもう!カッコよすぎの最高のライブでした♪


デビット・カヴァーデール(Vo)が登場したときはホント興奮したし!
イントロ始まった瞬間、そしてデビット・カヴァーデールの第一声(歌声)を聴いた瞬間
感極まり涙出たT_T全身が震えた!
まさか生でデビット・カヴァーデール(ホワイトスネイク)が観れるとは、
あの歌声が聴けるとは思いもしてなかった!


実は、このライブを逃したらもう観れないかもしれないと思って、
今回、思い切って宮崎までライブを観に行くことを決めたのでした。
でもホント行ってよかったグッド

いや~、ギターも相当カッコよかったよ!
ダグ・アルドリッチはもちろん弾きまくり~!そして、レブ・ビーチも弾きまっくってました!
またすごかったのが、、ドラムソロ。
ドラムを叩きながらのパフォーマンスがすごかった!
スティックは舞うは包丁で叩くはしまいにはスティック捨てて素手で叩いてました!
あんなドラムソロは初めて観たなほえー
またキーボードもよかったんよね!演奏、音色、スタイル、個人的に好きだった!
彼はサポートメンバーなんだけどね。


ライブは1時間半くらいだったかな。。。もっと観たかった~!
いつものことながら、やっぱりライブはイイ!!
アーティストと一緒に音を感じられるし、アーティストの色んな一面も見られる!
そして、観客とアーティストとの一体感がたまらない☆


60歳のデビット・カヴァーデール、あんなにカッコよくいられるなんてホント素晴らしいきらきら
カッコよかったきらきらうん。自分もいい年の重ね方をしようっぐー

大大大満足満車Thank Youスマイル


【おまけ】

今回、宮崎には1泊2日で行ってきました。

1日目、せっかく宮崎に行ったのだからと、ちょっと寄り道して
“モアイ像”のパワーをもらいに行ったはいいが...この日の宮崎は大雨暴風台風
日南海岸は大荒れ荒波持ってた傘は風に煽られバキボキショック
ある意味色んなパワーをもらった^^;

モアイ.JPG

2日目、も、、天候は大雨、大荒れ...
そんな中、鵜戸神社に行って“運玉”投げてきました~!

鵜戸神社.JPG


エキサイティングな2日間だったグッドイエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月03日 01時53分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽/LIVE] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

Archives

Category

Comments

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:完走!!(10/07) いまはかばさん、ありがとうございます*…
いまはかば@ Re:完走!!(10/07) 完走おめでとうございます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:リベンジへの道。(09/19) コメントありがとう! あはは、イメージで…
みちこ@ Re:リベンジへの道。(09/19) そうだったんかー けどタエちゃんとマラソ…
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎(11/02) やまりんさん、コメントいただきありがと…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.