130682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月14日
XML
カテゴリ:音楽/LIVE
月日の経つのは早いもので、、
前回のブログから1ヶ月半も経ってしまいました^^;

この間に大きなイベント2つちょきと、
仕事に追われながらも、少し(??)息抜きビールてな感じで
毎日忙しい日々を楽しく生きていますうっしっし


はい。では、大きなイベント2つ、最初に行ったのは、、

そう!今だ興奮冷めやらぬですぐー
“Whitesnale”(ホワイトスネイク)のライブを今回は鹿児島まで観に行ってたのでした泣き笑い


 ホワイトスネイク1.jpg

前回は2011年10月に宮崎に観に行って、、前回の宮崎ライブブログはこちら→Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎
ま~っ!!今回も素晴らしい超カッコいいライブでした♪
大好きな曲もやってくれましたし、何と言っても今回は2列目の席(レブ・ビーチ側)だったので
手を延ばせば届く距離で観れて本当に大興奮でした!


 ホワイトスネイク2.jpg左矢印 とんできたレブ・ビーチのピックゲットしたしねー*^^*カカカッ。

更に!今回のライブで注目していたのがこの方!
ドラマーのトミー・アルドリッチ、62歳グッド
70年代からずっと活躍しているHR/HMドラマーです。
ドラムソロ、、本当に素晴らしかった、音が違うのですよ!タンッ♪ってね。
感動感激☆カッコよかったー!


そして、やっぱり大将、デイヴィッド・カヴァデール(ヴォーカル)。
相変わらずイイ声してましたわー!バラードなんかグッとくる!
ダグ・アルドリッチ(ギター)は、もうね言うまでもない。
ギターめちゃカッコよしですわ*^^*
ベースのマイケル・デヴィン、髭生やしてワイルドになってた!
あとレブ・ビーチ(ギター)、ピックありがとうっしっしって、友達かームカッ失礼しました。。


また来て欲しい!待ってますーバイバイ福岡にも来てねあっかんべー


いやー、今回は宮崎の時と違って日帰りで行ったけど、なかなかの贅沢三昧。
早めに鹿児島へ入って、鹿児島の絶景を眺めながら温泉浸かって温泉
お目当ての鰻屋さんで鰻を食べて食事
桜島を拝んで(眺めて)いざライブへ、贅沢極まりないイベント1つ目でした*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月14日 19時03分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽/LIVE] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

Archives

Category

Comments

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:完走!!(10/07) いまはかばさん、ありがとうございます*…
いまはかば@ Re:完走!!(10/07) 完走おめでとうございます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:リベンジへの道。(09/19) コメントありがとう! あはは、イメージで…
みちこ@ Re:リベンジへの道。(09/19) そうだったんかー けどタエちゃんとマラソ…
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎(11/02) やまりんさん、コメントいただきありがと…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.