106575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッキ&Music♪♪

ニッキ&Music♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボリ気味やわ…。
やっぱバイト忙しいでなぁ…。
今日、バイトで運命的な出会いが…宴会で高校生ぐらいの女のコがいて、その女のコと一緒に写真を撮りました♪
めっちゃ嬉しかったぁ~!!
しかも普通に背低くて可愛いかった♪
大人しい感じやけど笑顔がとても素敵なコでもう初めから俺、そのコしか見てなかったかも!?
好きなタイプやったぁ…。
突然の出会いだったからアドとか渡せなかったしさぁ…。
しかもそのコは地元やからそんな遠いとこやないし…本当にもったいなかった!!
外人より俺は日本人が本当に好きです♪
外人でも韓国、中国、台湾、タイら辺は大丈夫やけど…。
やっぱ一番は日本人やて!!
I love Japanese women.
私は日本語の女性が好きです。
↑この訳やないで!!(普通そんな訳せぇへんから…。
まぁ、関西弁混ざってるかもしれんけど許してな!!
標準語に直せだと!?
それ言ったら大阪人怒るで!!
特におばはんとかめっちゃ激怒するで!!
俺は意外やけどやっぱ年下好きやなぁ…。
女のコの笑顔見ただけで失神しそうやわ!!
もうダメ…だっ誰かタオルを…(それボクシングやろ!!
なわけで今日は13時~23時までバイトでしたとさ♪
本当は小声でそのコに「好きやでな♪」とか言いたかったぁ~!!
軽く抱きつきたかったなぁ…。
まぁ、俺には好きな人いるから…そんなの関係ねぇ!!
明日はスキーの準備します♪
では☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2008 03:32:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X