106577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッキ&Music♪♪

ニッキ&Music♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2008
XML
カテゴリ:日記

最近、書くことが全然ないさぁ。。。ショック

 

で、今日は電車は普通の時間だったので余裕の到着!!

 

で、教室行ったら。。。

 

授業始まる前に違う教室だったことが発覚!!雫

 

急いで違う教室へ行った!!

 

マジ、危なかった!!失敗

 

昼前の授業は総合科目。

 

仲間増やすために前後座ってる人と自己紹介とかした!!グッド

 

プリントにエクササイズって書いてあったから。。。

 

エクササイズ。。。

 

おい、藤崎マーケットかよ!!

 

と思ってるひとが何人も。。。

 

みんな~ラララライ体操始めるよぉ~!!

 

って授業でなるか!!バイバイ

 

授業終わってからは昼食でパスタを食べた音符食事

 

エビのクリームスパ!!ウィンク

 

結構、美味しかった音符ちょき

 

で、昼からはPCの授業だったけど。。。

 

ネット繋ぐだけだったからほとんどフリーで遊んでました音符

 

ってかPCの教授の助手さん。。。

 

めっちゃ美人でタイプやわぁ~!!

 

服が大人っぽくってさぁ~音符

 

で、終わってからはPCで英語の課題をやった!!グッド

 

帰ったのが7時ぐらいで昨日よりも少し早いぐらいだった!!

 

てか、今思うんやけど高校生活に戻りたいなぁ。。。

 

まだ大学では出会いなしやしね!!雫

 

いい出会いあるんかな!?涙ぽろり

 

じゃ、今日はこれで音符バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2008 12:37:58 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X