103011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせへの準備

しあわせへの準備

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2007
XML
カテゴリ:家族旅行
翌朝(1月13日土曜日)、私と子供たちは朝早く目覚めた。

朝食はバイキング。
子供は初めてのことなので「食べていいの?」と聞きながらもうれしそう。
あれこれと朝からよく食べる目がハート

朝食もしっかり摂ったことだし、いざディズニーシーへ

土曜日だから混んでるかな?と思いきや、この日も一日、すいていましたよウィンク


最初に「センター・オブ・ジ・アース」
東京ディズニーリゾートで一番速いアトラクションらしい。私はこういうの大好き目がハート
だからおもしろかったよ。

そして「海底2万マイル」
本当に水の中に荒波居るみたい。子供は海底に潜ってると信じてる(笑)

順路に沿って乗って行けばいいのに、次は「ストームライダー」
映画館のように画像を見てたら、座席がゆれて本当に飛行機に乗ってるような感覚になるのだけど、天井から本当に水しぶきが雨落ちてくるとはショック思わなかったよ。

「レイジングスピリッツ」
宙返りするコースター。
乗るまで息子は怖がっていたけど、乗ったら病みつき目がハート

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」
これだけは60分待ちなので、ファストパスを取った。
私たちの前に並んでいた母娘は3回目だって言ってた。
そんなにおもしろいのかな~と期待大目がハート
だけど、結果は失敗
私はおもしろかったけど(どれもおもしろい)、
娘・息子・夫の3人は乗り物酔いのような感じになってダウンほえー

仕方なく、ここでしばらく休憩。
冷たいものでも食べようかと回りを見ると、ちょうどアイスキャンデーが売っていたので買ってきた。
ミッキーの顔の形のアイスキャンデー。私の手のひらをぱーにしたくらい大きい。
食べてるうちに寒くなり4人で振るえながら食べた左矢印そんなに寒いなら残せばいいのに(笑)

ここで、また息子が泣き出して(普段は泣かないのに、ここではよく泣くなぁ)
ディズニーシーはやっぱりイヤやー
今からディズニーランドに行こーほえー

って・・・
それはできないんだよって説明したら、「今度からランドだけでいい。僕はランドが好き」って・・・
いつの間にか娘と夫も混じって3人で「次回はランドでどう過ごすか」盛り上がっている。


あとは順番を覚えていないけど、アリエルと一緒に写真を撮ったり、食事もゆったりおいしく食べたし、アトラクションは気に入ったものを2度乗ることもできたしスマイル

自分のお土産をゆっくり見る時間がなかったことが子供たちの心残りだったようです。
この日も閉園まで思い切り遊びました。

この空いてるのがディズニーリゾートだと思っているわが子たち。
次に来た時、人の多さにきっと驚くだろうなぁ~



今回の旅行で感じたこと。。。すごく来たかった東京ディズニーリゾートダブルハート
来るまでは毎月来たい目がハートとかって思ってたけど、
今回、これだけ遊べて大満足でした。

いつもはまたすぐに来たい!って思うのに(過去に3回来た時はそうだった)
今回は「もう、しばらくはいいわ」と思うくらい遊んだ、乗り物にも乗った。

すごく楽しみに来たんだけど、私自身は独身時代のような楽しさはなかった。
(楽しくなかったわけではないですよ)
ただ、子供たちのこんなうれしそうな顔を見るのは初めてで、その顔を見ているのがとても幸せで楽しかった。
また、家族旅行できるといいなぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2008 10:51:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族旅行] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
瀬戸内の海のなか mamamamantaさん
手相占い 『今日の… 絵空師さん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
CUTE*CLOTH’s ヒヨコ。さん

Comments

悠美果@ Re:おひさし~(10/31) CottonTailさん めっちゃ遅い返信ですみ…
悠美果@ Re:診察結果(04/17) mee0520さん コメントありがとうございま…
mee0520@ 診察結果 だいぶ以前の書き込みですのでどうかな?…
CottonTail@ おひさし~ 昨日の台風でたくさん落ちてたので、近所…
めぐりん♪♪@ Re:プールに行ってきました♪(*^ー^*)ノ☆(08/07) もう中学生くらいになると親といるより友…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

悠美果

悠美果


© Rakuten Group, Inc.
X