987804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019.02.02
XML
カテゴリ:イベント
2月2日(土)

今日は、一信館の恒例行事 豆まき大会がありました。

ここの豆まきは、一風変わってまして
鬼に豆を投げるのではなくて、
鬼が殻付きピーナッツを投げるのです。
電気を消して、真っ暗闇の中、みんなでピーナッツを拾います。
番号が書いてある殻付きピーナッツを拾った人は、景品と交換するようになっています。
マジでいいのが当たるのです。びっくり
(例えば、イノシシ肉、高級コーヒーカップセット、タコ焼き機。。。)



欲望まる出しなオレ、子供たちよりも やる気満々だったけど。。。
思ったよりとれなかったなぁ~わからん

とった賞品は、コレ下向き矢印



みかん(伊予柑)、玉ネギ、ポテトチップス、チョコレート、ルイボスティー、Tシャツ2枚、くつ下、スパイペン3本、ビックリボール、アメリカンヨーヨー。
まぁ~良かったよね!

これらの賞品を用意して下さった館長先生、父兄の皆さま、ありがとうございました。


「もっともっと欲しかった(猪肉が良いっすねぇ~。)」と思うオレ。
そういう奴には、大当たりは出ないのである。剣道も同じく。。。

勝利の女神は、無欲でなければ、ほほ笑まない。

宝くじ、当たんねぇかねぇ~。わからん
(そう思う自分、絶対当たんねぇか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 07:22:59
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.