986671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020.11.29
XML
カテゴリ:一信館
今日は、一信館 館長先生のお山でバーベキューパーティー!




炎先ずは、木を燃やして炭を作っています炎

ここから、やるってのが、いいとよースマイル





今日のメイン食材。
館長先生が、捕獲したイノシシの肉。
(めっちゃ絶品。子供たち大喜びっ~か贅沢っすねぇ~。。。)

+大人は、お酒。





炭火焼きで、食べます。


イノシシ肉を食べれば、猪突猛進。
一信館の剣道の強さの秘密かもね。。。



焼きそばでーす。


子供たち あっという間にペロリ。


館長先生自慢の手作りコンニャク
  下矢印    下矢印    下矢印



市販のコンニャクとは全然違う。
柔らかく 絶妙。


                      獅子汁
                       下矢印  


あったかい~~~~~~目がハート



これだから一信館は、やめられない。

一信館は、本当に楽しかねぇ~。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.29 21:42:18
コメント(0) | コメントを書く
[一信館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.