569519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~鬼瓦旅團~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月02日
XML
カテゴリ:モノ申す

まぁ、この国の首相はコロコロかわりますなぁ~

辞めることが美学とでも思ってるのか、逃げてるのかわかりませんが、

首相やめても、のうのうと国会議員でいて国から給料でるんやもんねぇ~

よろしいなぁ。。

世間には辞めたくても辞めれん人たくさんおるっちゅうのに・・

しかし、これだか政治が停滞していると、景気はもちろんやけど、

世界から見放されてしまうね。ってもう見放されてるかな・・

 

まぁ愚痴ばかり言ってもしゃーない、、

こんな感じで国民に閉塞感が漂ってるときには、多少強引でも

明確なビジョンを持って指導力を発揮する人を欲するよね。

橋下知事なんか、やはり魅力的です。

橋下知事も独裁的だと非難を浴びますが、政治が空回りして

閉塞感が漂う時っていうのは、人々は独裁的な人を欲するのかもしれません。

歴史がそうだったようにね。

 

まぁ、すべての政治家に言えると思うんですが、

なんにしても選挙の為の政治を行うんじゃなくて、国民を、世界を見て

政治を行って頂くことを希望します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 07時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[モノ申す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.