569686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~鬼瓦旅團~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月06日
XML
カテゴリ:グルメ

 

昨日に引き続き、京都にて(社)全日本瓦工事業連盟の

西日本ブロック会議京都大会の2日目が始まり、

飲み過ぎて寝不足の眼を必死で見開きながら、朝9時から

京都市の新景観法について勉強を致しまして、11時半に全スケジュールが終了しまして

2日間の会議が終了致しました。

本来なら、この後はゆっくり南禅寺あたりで湯豆腐と行きたいところだったのですが、

羽曳野の物件の見積りをしなければならないので、

そそくさを京都を後にし、大阪は羽曳野市に向かいます。

第2京阪が通ったので、羽曳野まででも1時間ほどで到着。。

さっさと屋根を測って、帰社して見積りしなと車を走らせると、、

「そや!羽曳野っていうたら・・・・・ 」と思い出し、、

少し寄り道を。。

 

20100906132720.jpg

 

で、来たのは河内ワインのギャラリーへ。。

ここで前にも書いた「河内ワイン」を購入しました。。

 

13853065_o2.jpg

 

一升瓶のワインです。。

 

そうするとお店の方が、

来週になると新酒が出てきますよとのこと。

新酒は白のみということで、その同じブドウを絞った100%ジュースを

味見させて頂きました。。

 

20100906133005.jpg

 

今年は猛暑で、人間にはキツイですが、

ブドウには最高の天気で、良いブドウが出来ているそうです。

今年のブドウで作るワイン。。

また何年後になるかわからんけど、

「あの猛暑の年のね」なんて言いながら味わいたいもんです。。

 

さぁ、見積り見積り。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月06日 16時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.