569600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~鬼瓦旅團~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月02日
XML
カテゴリ:日記
GW初日!
午前中は、家の片付けやら用事を済ませて昼からはマッタリとしようかと思ってたんやけど、あまりの天気の良さに、お出かけすることに。。
行き先は、2月に得意先の旅行で行った和歌山の田辺で買った梅干しが激ウマで、それを買いに行くことにしました。
田辺まで阪和道で途中事故渋滞があったけど、2時間ほどで到着!


rblog-20160502003521-00.jpg

ここ中田食品の梅干し、特に「しらら」と唐辛子漬けの「辛梅」は最高!
ちょっと買い占めて、さてこれからどうしたものか、、、
同じ道を帰るのが大嫌いな私ですので、紀伊半島山間部を抜けて、谷瀬の吊橋を経由して奈良の五条に抜けようと、熊野街道沿いに走り、国道168号線を北上しようかと思ったら、何年か前の豪雨による崖崩れから復旧しておらず通行止め、、
戻るのも嫌なので、熊野まで抜けることに。。

熊野まで山道をひたすら走り、山が切れたらそこは太平洋!
熊野海岸には、鯉のぼりがはためいており壮観な眺め!!


rblog-20160502003521-01.jpg


rblog-20160502003521-02.jpg

やっぱ海はいいねぇ〜。

熊野から尾鷲市にでて軽い夕食食べ、昔は超〜不便だったこの辺りも高速が通っており、尾鷲市から一気に伊勢道、名阪国道、事故で渋滞してたので針I C
から一般道で奈良市に抜け、阪奈道路で自宅帰って来るまでノンストップ!
ほんま、運転が苦にならない、、自分でも関心します。
昨年は青森から1200キロを1日で帰って来たこともあり、次はどこまで走ろか画策中!
ドライブは最高やね(^ ^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月02日 00時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.