876067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ONIGAWARA

ONIGAWARA

Freepage List

Comments

 かたつむり俱楽部@ Re:桜開花情報が(03/20) 時折ですがブログを読んではお元気なのを…
 たくちゃん9000@ Re:運転免許更新(10/24) 私は運転はできませんでした。 若いころ…
 hegos@ Re:何はともあれ、健康が一番ですね。(10/18) こんにちは。ご無沙汰しております。  A…
 たくちゃん9000@ Re:帰るに帰れない状況・・・(10/19) 心配していました。 ブログ更新に安堵して…
 nachiisuke@ Re:何はともあれ、健康が一番ですね。(10/18) こんにちは ブログ更新なされて安心しま…
2019/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

今日は晴れ。最高気温は32度の予報です。空は早朝から晴れ渡っています。暑くなりそう。そろそろあせもが出て来そう、嫌だなあ。

出来るだけ汗をかかないよう、またシャワーを浴びてきれいにしているのですが・・・やわな肌(?)なんですね。紫外線に負ける、あせもに負けるONIGAWARA。笑ってしまいますね。

今日はONIGAWARAもワイフも予定なしです。

代わって明日は、ワイフがバレーボールの試合、ONIGAWARAは午前中にピンポンを楽しむ会に参加です。

したがって、今日は終日、自室の整理整頓・掃除、またPC前に。

そろそろ今年度の高齢者教室の文集(テーマは「子供の頃の思い出」ほか自由)の作成に。いつもONIGAWARAが一番に提出しています。

今年度は協力委員になっていますので、文集の校正ほか冊子作成のお手伝いなど、いろいろ役割があります。いずれにしろ、ONIGAWARAがお手伝いできる範囲でしないとね。

運営委員や協力委員の「なりて」はいませんからね。先ずもって、自発的に挙手する人はいません。したがって、誰かがやってあげなければね。

とは言え、ONIGAWARAも推薦でなった一人です。(笑い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/25 07:15:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.