148144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水素水のある生活

水素水のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月04日
XML
カテゴリ:ファッション
チュリ~ッスあっかんべーエースですグッド
今日は9時30分に起きて晴れ
洗車しましたきらきらきらきら
気温は上がってきましたが四つ葉
水はまだまだ冷たかったっす雫


さてGW3日目旗
今日のFUGAもアツイですね!!
では早速紹介OK

FUGA Crazy Brain Shirt
これカッコイイっすね音符
薄くて柔らかくてめっちゃ着易そうOK
夏でも夜なら全然着れそうですねうっしっし
丈も短いしシルエットもマル


FUGA Detonation Sandal
今期もついにグラディエーター出ましたねひらめき
カッコイイけどちょっと高い泣き笑い
そしてこのサンダル・・・履き難そう雫
でも実用性<カッコ良さの人ってかなり多そうですし問題無いかうっしっし
俺もその一人ですwww
夏に向けてもう2型くらい出そうですよねうっしっし
当然CIVARIZEからも2~3型出るだろうし
ってか去年のサンダルあるんで今年は買うか分かりませんね雫


FUGA Rose Shine Pierce
これは欲しい目がハート
最近はシンプルなクロスのピアスしてるんですが
小振りでさり気ない感じ好きですきらきら
どんなシーンにでも対応出来ますしねオーケー


FUGA Onament Spear Pierce
これもカッコイイけど若い気がする雫
2~3年前なら間違いなくこっちを買ってましたねうっしっし
これはちょっと場面を選びますね涙ぽろり


さて皆さんは今日買うアイテム決めましたか?
俺はピアス購入しようか悩んでるんですがしょんぼり
上の文を読むと薔薇のピアスを買うように見えますが
実はどちらのピアスを買うか悩んでます雫
ぶっちゃけどっちもカッコイイですからね泣き笑い
2つ買うかもしれないし、どっちも買わないかもしれませんショック
とりあえず販売開始時刻まで悩んで見ます爆弾

では皆さん今日も午後6時の5分前にはスタンバっておきましょうぐー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月04日 11時59分17秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.