148148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水素水のある生活

水素水のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月07日
XML
カテゴリ:ファッション
チュリ~ッスあっかんべーエースですグッド
昨日は結局美容院で適当にカットしてもらいました雫
特にやりたい髪型もなかったし今回はこれで良しと思っておく事にしますOK
で昨日久しぶりに着画でもやろうかなと思ったんですがひらめき
ちょっと時間が無くて写真取れませんでした泣き笑い
そこで昨日のコーデで明日辺り写真撮って載せたいと思いますうっしっし
正直たいした事ないんで期待はしないで下さいねほえー


では早速行きましょうOK
本日はFUGAGW企画最終日です!!
早速今日の新作の紹介NEW

FUGA Proof Coin Necklace
たしかFUGAでは2作目のコインネックレスですねひらめき
去年くらいまではコインネックレスめちゃめちゃ欲しかったんですよねショック
でもネックレスは足りてるんでスルーします足跡
これから時期的にアクセが大活躍する季節なんで王冠
アクセ不足な方とかシンプルなネックレスが好きな方には良いですねうっしっし


FUGA Mud Flow Cut&Sewn
これは個人的にちょっと苦手です涙ぽろり
生地とか柄とかは良いんですけど!
フロントがボタンになってるのが個人的に好きじゃないんです雫
これは完全に俺の好みですけどしょんぼり
もちろん好きな人も居るだろうし、好きな方は是非グッド


今日も販売開始は6時からなんでこの後すぐですOK
今までの流れから言って即完売は無いと思いますがうっしっし
確実に欲しい人はスタンバって起きましょうパンチ
ではばぁ~いバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 17時30分45秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.