148147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水素水のある生活

水素水のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月27日
XML
カテゴリ:ファッション
チュリ~ッスあっかんべーエースですグッド
そういえば昨日登録してないアドから変なメール来たんですよ!!


-----------------------------

新聞の事故見たけど、
違うよね?

本人に聞けなくて・・・

-----------------------------


>新聞の事故見たけど、違うよね?
何が違うんだ!?俺が事故に遭ったか?と言う事なら違うぞ!!

>本人に聞けなくて・・・
俺の事ぢゃないっぽいな・・・
本人に聞けないとか誰の事を言ってるのか分からん!!

なんとなく見た事あるようなアドレスだけど全然思い出せないし泣き笑い
俺の周りで誰かが事故に遭ったとか聞いてないから華麗にスルーしました足跡


さて昨日と今日でいくつか新作出てるんで紹介!!
まずはFUGAからOK

FUGA Pattern Shirt
夏に向けてこうゆうシャツ持ってたらかなり重宝しますよねひらめき
個人的にはリゾート感の強い花モチーフの方が好きですきらきら


FUGA Last Prayer Tee
FUGAではもうすっかりお馴染みマリア様ですうっしっし
カッコイイですOK
FUGAはどんどん新作TEEが出るんでダッシュダッシュ
全部買ってたらキリがないですね雫
TEEやタンクなら何枚あっても良いですけどOK
お金が持ちません泣き笑い


続いてシルバレですOK

CavariA Hide the dark skullジャガードシャツ
これめっちゃ良いOK
ってか国内生産でこの値段は安っっ!!
コストパフォーマンスはかなり高そうですねひらめき


では次はレビューしますねウィンク
ばぁ~いバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 17時17分06秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.