147937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水素水のある生活

水素水のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML
カテゴリ:ファッション
チュリ~ッスあっかんべーエースですグッド
FUGAではこの後18:00時から本日2つ目の新作が発売なりますNEW
早速紹介OK

FUGA Bond Bracelet
新作のブレスですNEW
実際に装着してる写真を見るとデカくないですか!?
めっちゃブカブカに見えるんですが・・・
それに最近はこのスタッズ使ったデザインを押してますがパンチ
ツボる人にはたまらないかもしれませんがひらめき
個人的にはどうもツボりません涙ぽろり
新作のアクセが大量に発売されると聞いた時は金がヤバイと思いましたがびっくり
どうやらお金を使わなくても済みそうですきらきら
でも心境は嬉しいやら悲しいやら複雑です泣き笑い
もし購入された方が居たら私が後悔するぐらいの素晴らしさをレビューで
伝えて頂ければと思いますうっしっし


あと今日からシルバレでもセールでしたねOK
どうらや本気の7日間を見せてくれるそうですひらめき
それから今日からノベルティが変わりますよ~!!
今まではグラサンでしたよね!?
俺も何個貰ったか分かりませんwww
今日からはCavariAのTEEを貰えるそうですグッド
ちょうどセールだしどうせ買うならノベルティの為に15,000円以上買いましょうぐー
本気7DAYS


ではばぁ~いバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 17時17分41秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.