028839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hikojyuのブログ

hikojyuのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年01月06日
XML
カテゴリ:ヘラ釣り
月 日 令和5年1月5日(木)
天 候 晴(午後から北西の風)
時 間 7:30~14:30
場 所 小川園 大池桟橋

​​
​​​​ ​I氏・K氏・​IW氏、4人で初釣りに。
​​​​ ​・​​​​​I氏 宝春生11尺 年金ダンゴ ・K氏 久志11尺 年金ダンゴ食わせウドン ・​IW氏がまかつヘラ師匠11尺 年金ダンゴ ・ヘボ爺 五郎11尺7寸 両グル。

 園の規定​ バランスの底釣り限定 ハリス下35cm 上30cm 以下 上下ハリの間隔5cm以内。

​ I氏2投目で久志を綺麗に曲げ美ベラを、今日もI氏の独り舞台かな?ここを得意としてるIW氏パタパタと釣っちゃいました。見事なもんです。型も尺1寸クラス。負けじとI氏も宝春生を曲げます。

 いつもの如くヘボ…沈黙 蚊帳の外です。​あっという間の昼食に時間、隣の道の駅内のレストランでヒレカツとんかつカレーライス・・・腹は満腹!

 戻ってくると北西の風が強く反対側に・・・やっぱ俺にはサワリもなし・・・。

完全にお手上げ

         ​​​   お凸​​
​​ なんと…初釣りがボーズ そして、ここを主にしてる人が登場、3人の釣友…自分は小さな行き違いで「縁切り」…すでに6年経過・・・。 

 当然・・・一言もなし、凸と気分も最悪のでだしに・・・こりゃぁ今年は危ういかなぁしょんぼり

 声を掛けられた時…こんな場面を想像して2度断ったが再度声けられ行っちゃった自分が一番莫迦ということですね!!
まぁ気にしても始まらん・・・マイペース&自然体で残された時を過ごしていくしか・・・。

​​ 結果 IW氏4枚 I氏3枚 K氏1枚(2投目の交通事故のみ、こんな貧果は長い間見てますが初めて)

                                         以上






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月29日 08時33分49秒
[ヘラ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.