3513058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月05日
XML
カテゴリ:2014九州
すっかり忘れていましたが九州旅行の続きを。

雲仙宮崎旅館さんのお食事の紹介。

まず、お部屋に到着後、和室で御抹茶をいただきました。

  • 宮崎旅館01.jpg



夕食は部屋食でした。
同じ仲居さんが滞在中お世話をしてくれます。
すっごい若くて、高校出たばっかり位の子でした。

私は地ビールを。
ぬるくて気が抜けてる!?!?
全然飲めたものではなく、残す羽目となりました。いい金額でしたのに残念です。
初々しい仲居さんに文句は言えませんでした(涙)

  • 宮崎旅館02.jpg


<前菜>
海の幸 山の幸

<吸物>
玉子ふわふわ進丈、胡瓜、木の芽、冬瓜

<お造り>
鯛、ひらす、太刀魚、巻物

  • 宮崎旅館03.jpg


<陶板焼>
ハーブ鶏と豚バラ、キャベツ、占地、水菜、葱、いんげん

  • 宮崎旅館04.jpg


<煮物>
赤魚と米茄子のオランダ煮

  • 宮崎旅館05.jpg


<香の物>
3種のおつけもの

<止碗>
白みそのお味噌汁

<焼き物>
太刀魚の酒盗焼

  • 宮崎旅館06.jpg


<デザート>
水羊羹とグレープフルーツの蜜漬


ボリュームたっぷりでおいしく頂きました。

  • 宮崎旅館07.jpg


朝はお食事会場にて。
こちらでも前日の仲居さんが対応してくれます。
どんな勤務体制なんでしょう、お疲れ様です。



雲仙宮崎旅館
住所:長崎県雲仙市小浜町雲仙320番地








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月06日 20時58分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[2014九州] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:ビアードパパ「シュークリーム・パイコルネ」(03/25) New! こんばんは クリームたっぷりのころねです…

© Rakuten Group, Inc.